浮気調査で夫と家庭を取り戻す

浮気調査で夫と家庭を取り戻す|探偵事件簿-福岡

こんにちは、当探偵事務所・女性相談員の赤崎です。

1月も今日で終わり、日が経つのが早いですね。

2月、3月は受験生のお子様をお持ちの親にとりましてはご不安とご多忙な時期でもあります。

昨年この時期に、受験生のお子様と女性問題のご主人様のお悩みを抱え、当探偵事務所へと浮気調査のご相談にお見えになられました。

「お子様の環境は絶対に変えたくありません」と硬い意志でお話されました。

之まで長期出張など無かった夫が1週間の出張と言い、何枚かの着替えを持ち出られた事が数回続き、疑念を持つようになったとの事で、1週間の浮気調査のご依頼をお受けしました。

調査員の張り込み調査でご主人の会社が入るビルから、定刻に女性と出て来られるご主人を確認、其の後、2人で楽しそうにスーパーで買い物。そのまま今はやりのお洒落な2階建てコーポの一室に入り、宿泊と共に不貞行為の事実を確認となりました。

又、別の日には、女性の帰宅後、数時間が経過した後に、玄関ドアを開けてご主人様迎える浮気相手女性の姿を捉えました。

浮気調査で夫と家庭を取り戻す|探偵事件簿-福岡

調査により女性は同ビル内に入るご主人様の関連会社社員である事が判明しました。

其の後、歯痒い思いで調査報告書お受け取りにご来社された奥様でした。

浮気調査報告書をお受け取りになられた手が震え、目に涙を浮かべ、お礼の言葉を頂いた時は、気丈に振舞っておられるお姿に頭が下がりました。

3月にはお子様が希望の大学へ合格された事、ご主人様が深く反省され卒業式、入学式にお2人で参加されたとの連絡があり、本当に良かったです。

相手女性は、奥様に直接謝罪されて、会社を退職後、他県の実家に帰られたようでした。
今は奥様もホッとされ、穏やかな日々を送られているようでした。

謝罪の形も本当に心からの謝罪であれば同じ女性として許す気持ちも出てきますが、時に開き直り、自身を正当化しようとする浮気相手も多数います。

人間性を問われ益々不利になるのですから素直に謝罪が一番だと思いますが、当事者はお金がかかる問題とあらがう姿勢で向かって来る事が多くあるものです。

人として、そうした行為を疑問に思いますが、そもそも、開き直ることが相手を逆なでする行為と、気持ちを理解する事が出来る女性であるならば、不倫自体をする事も無いのかも知れませんね。

2月、3月と記念日が多くなり、春も其処まで来ています。

出会いの場所も多くなりがちです。

お互いのチエックを怠らず、問題が悪化する前に対処なさるようおすすめ致します。

今日は、以前のご依頼者N様を思い出し、N様にご連絡、つぶやいてみました。

夕方から北九州へ向かいます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次