明日への懸け橋

こんにちは、相談員の赤崎です。

今日はクリスマスイブです。

物の溢れている今の世の中ですが、年に一度のクリスマスプレゼントは大人も、子供も
嬉しい事です。

お子様にはサンタクロースの存在がとても嬉しいなんとも言えない時期が有ります。

皆様はどの様なクリスマスイブをお過ごしになりますか?

当社調査員は忙しく張り込み中です。

カップルで楽しまれる方々の中には不倫のカップルも多くいらっしゃる為、調査依頼も
多くあります。

ご依頼者はこの日は本当に悲しく、怒りがこみ上げてきます。

こうしたお悩みの皆様のお力になり一日も早く解決されて、次のクリスマスイブはご家
族で楽しく過ごされますこと願っております。

お客様の中には、現場のホテルに向かわれ当事者が出てこられ時を待っていられたこ
とが有りました。

お気持ちは痛いほど分かります、大丈夫と言われるのですが当事者二人を目の前にされると冷静な心を失い、相手を罵倒されたり大変な修羅場となり得ます。

ご自分のプライドを大きく傷つけられ、ご自分が惨めな姿になる事が有ります。

毅然とした態度こそ相手には怖いものだと思われます。

怒りも私たち相談員が少しでも受け止める事で解決の道が見えます。

悩まず、怒らず、ご相談下さい。

今日は事務所にてご相談をお受けします。午後から筑後に向かいます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

明日への懸け橋(昨日朝の虹)|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次