最後のプレゼント(ご結婚調査のご相談)

こんにちは、当探偵事務所の女性相談員の赤崎です。

本日は、福岡市内の浮気調査のご相談と、福岡市南区の盗聴器発見調査のご契約におうかがい致しました。

関東では11月の降雪が54年ぶりで交通機関にも影響が出ていましたが、福岡も寒い朝を迎えました。
来月12月に向けクリスマスシーズンへ突入、カップルには素敵なシーズンです。
ご結婚を決意する方々も多い時期ですね。

先日は、ご依頼者さまのお嬢さんの結婚調査のご依頼をお受けしました。
同じ子供を持つ親として、娘の人生を託す相手がどの様な環境の中で育成されたのかを知った上で、安心して娘を託したいと願う親心を背に、ご依頼をお引き受けさせて頂きました。
親として最後のプレゼントだと思います。

相談部より|探偵事件簿-福岡

相談員の私は多くの方々のお悩みをお受けしておりますが、お悩みの数だけ色々なご家族やご夫婦の形が御座います。
どの様な形でありましても皆様のお悩みが少しでも早く解消されます事を願いつつ私も成長させて頂いております。

さて明日は、福岡市内の結婚調査のご相談と、福岡市内の浮気調査のご相談を賜っております。
お抱えの問題の解決に向け、お力になれる事を強く願いつつ、ご相談におうかがいしたいと思います。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次