相談員からの感謝と御礼

探偵事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎、大塚です。

令和元年もあと4日となりました。

本日12月27日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

福岡事務所付近は、多くの企業が所在する場所でもあります。

早い時間から、仕事上がりにほろ酔い姿の方もお見かけしました。

同じく私達相談員も、明日から特別態勢での相談受付・営業となります。

相談員からの感謝と御礼

探偵事務所・調査部の方は、年内一杯、引き続き調査に入るとの事で、
「年末年始も関係無いですよ。」と調査員がつぶやいておりました。

そう、本日も当探偵社の調査員さん達は、早朝からフル稼働中です。

今年は、平成と令和を跨いだ年、お悩みの内容も其々、浮気・身元、人探し・家族の行方、金銭トラブル、雇用問題等と様々なご相談内容を頂きました。

問題の大半は、トラブルをお抱えの下で、苦渋の中ご相談頂く切迫した内容、
辛い状況が続く苦痛な日々の中、男女共に年齢問わず多くの皆様に当探偵事務所をご利用いただきました。

ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

私達相談員が皆様が、お抱えの問題について、少しでもお気持ちが軽くなられる事を目標に、日々尽力しておりますが、
お役に立てたのか否かは皆様の心の内の事、頂戴するメールやライン、お声によって毎年きっとお役に立てたはずと思い返し自負致しております。

来年も、問題解決を通じて心から平穏を得られ、幸せな新年をお迎えになられます事を心から願い、尽力して参ります故、変わらずご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次