浮気調査 福岡の探偵「探偵の料金は勿論安い方がいい」

こんにちは!

当探偵 福岡本部の相談員・赤崎です。

五月晴れの気持ちの良いが続いています。

秋篠宮様ご夫婦の長女・眞子様のご婚約と発表が有りました。

お相手の小室氏はイケメンで全てが揃っているとか。

街塔インタビュー等一日中話題になっていましたね!

久々に明るい話題で笑顔になりました。

其の中、作家の阿川佐和子さんが63歳で初婚とありました。

佐和子さん”私一生結婚できないと思っていました!と。

人の縁は何処にあるか分かりませんね。

貴方の赤い糸もきっと誰かと繋がっています。ヽ(*^^*)ノ

良く結婚適齢期といいますが、その人が結婚するときが本当の適齢期だと思います。

先日結婚調査のご報告でお嬢様の結婚が順調に進んでいますと、御礼のご連絡を戴きました。

S様おめでとう御座います。

相談部はお客様からのお電話を直接受け取ります。

時にいきなり浮気調査の費用はいくらですか?

所在調査費用はいくらですか?

と金額のみを聞かれることがあります。

お客様の急がれるお気持ちは分かりますが、内容を詳しくお聞かせいただき、其々のお客様にあった提案を差し上げながら、調査部と打ち合わせしつつ、お見積もりを差し上げますので、お電話口ではなかなかお見積りが難しい面があります。

気の早い方には、一般的な例として大まかな金額をお伝えする事もありますが、電話口で安いからと安易にご契約をすすめられると、色々な問題が出てきます。

無責任に簡単に安い金額で見積もりを提示するところこそ、実は高い費用の会社で、強引な契約をすすめられる可能性もあるからです。

ご説明し難い部分や伝わり難い部分もあります事から、可能な限りお客様とお話できる場所までお伺いしております。

出張でのご相談も交通費すら無料でご相談させていただいております。

ご相談頂きやすいようにとの当探偵・福岡事務所の方針です。

できれば話しやすい相談新津が会社にございますので、当探偵・福岡本社、熊本支社にご来社をお勧めします。

お子様連れでもお気軽にお越し下さい。

お越し戴きましたお客様は、会社の雰囲気をご覧になり、相談室の様子や調査報告書のサンプル、協会加盟証、調査業協倫理網等の掲示などをご覧になり安心なさいます。

皆様実際に直接その目で確認されることで安心されるのでしょう。

特に浮気調査報告書のサンプルをご覧のお客様は証拠映像に驚かれます!

”さすがプロですね”此処まで撮れるのですか?と聞かれます。

勿論現場の状況にもよりますが当探偵社調査部の腕は何処にも負けない自身がありますと手前味噌ながら心からそう思い答えています。

お一人で悩まれず先ずはぜひ一度お電話下さい!

ご満足頂ける調査のご提案が出来ます!

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

相談室 |探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次