浮気夫と一緒に妻を責める夫方の毒親

当探偵・福岡事務所の女性相談員、赤崎です!

豪雨や猛暑の影響から夏野菜の高騰が続き、主婦でもある私達の頭を悩ませる中、手抜きと節約に使うドライフーズが侮る無かれ豪雨被災地で重宝されていると聞きました。

家庭内での食事は、大事なコミュニケーションの1つ。

男性の胃袋を掴めば家庭は安泰と言われた時代も変わりつつあるようです。

色々な飲食店が、プロの味で庶民を喜ばせてくれる今日、妻の特別な手料理より、プロの外食を重宝するようになれば、到底胃袋を掴むなんて事にはなりません。

おふくろの味は、幼少期の思い出もあり、懐かしさが味に彩を加えるもので、この先変わらず喜ばれる家庭料理はおふくろの味のみに限定されて行く事になるのはさみしい気もします。

親が子を想う気持ちと云うのは、命を懸けても惜しくないと思うものですが、大変な事件を手助けしたと云う親心が空回りしている事件がありました。

エリート銀行員が妻を殺め、息子に頼まれたと遺体を敷地内に埋めた事件。

親心が善悪を狂わせた事件です。

世間からは、マザコン気質の悪例として議論されていましたが、被害者妻の記述の一部に夫の行動が毎日イライラとありました。

一人の親として、息子に力を貸した親の気持ちや真意は分かりませんし、思いをはかり知る事はできませんが、人が亡くなった悲しく痛ましい事件である事に間違いはありません。

夫婦喧嘩で口論する関係は、悪いようで実は言いたいことが言い合える関係であったとすると、夫にイライラを募らせて、結果、爆発させつつある中で殺害までされてしまっていたとすると、夫婦喧嘩も決して我慢し避けるべきものでは無いのかも知れません。

「重箱の隅を突く様」に細かい事ばかり口うるさく言って来るなんて事も可愛いものに見えてしまいますね。

夫婦問題の親が関与することは多くありますが、夫婦間の事に親が介入するのは実に良くない。

当探偵・福岡事務所で浮気調査をご依頼頂いた方のご両親、特に夫の母である姑や小姑が介入して、夫婦関係を悪化させる事もあり、する事は無かった離婚がなされてしまうなんて事だってあります。

浮気夫と一緒に妻を責める夫方の毒親

人の親になれば、我が子がかわいいのは充分理解できますが、『嫁は取り換えが利く』なんて口にせずとも思っているような姑に、自身の子供がいかに甘い考えを持つダラシナイ男なのかを理解させようとしても無駄な訳ですが、依頼人である奥様と、毒親撃退のシナリオをご一緒に考えたりしていると、「少し救われた気がします。(笑)」なんて言葉を頂く事もあります。

それだけ嫁いだ妻は人知れずストレスを抱えているものなのです。

仲の良いフリをして、夫の浮気調査の依頼について来る夫の母である姑。

浮気調査を実施すると、あれだけ女の影があった夫の態度が一変した。

原因は姑からの情報漏れってケースですが、実は意外と多いものなのです。

相談なさるのならば、ご自身方の親兄弟でお願いしたい処ですが、いらっしゃった時点で既に同席なさっていますから、ご一緒なさる状況を否定は出来ないのが現状ですが、ここは是非ともご配意頂きたい点です。

嫁いだ先の両親との関係が良好と云うご家庭は大変幸せな事と知りましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次