探偵 福岡も恋愛の裏に内在する金品詐欺

おはよう御座います!

当探偵 福岡事務所付近のお天気は快晴で気持ちのいいお天気です。

白昼の強盗事件等物騒な事件が立て続けていますね。

先日、逮捕された山辺節子の話題が流れていました。

投資詐欺だけでなく「中高年交流サイト」でも知り合った男性をタイに呼び寄せマンションの購入金を騙し取ろうとしていたようです。

男性は不審に想い関係を切ったとの事でした。

後に逮捕された山辺をみて被害に遭わずに良かったと安堵したそうですが、男性の判断力が功を奏したものでした。

判断を間違え詐欺被害に遭われた悲痛な叫びが某テレビ局の番組で流れていました。

5人の女性からお金を騙し取り遊興費に当てていた男性について取り上げられていましたが、会社の社長と名乗り婚活サイトに登録していたものの、男の素性は運送会社のトラック運転手で、遊び相手とお金欲しさにウソをついていたのでした。

悪びれた様子も無い男性に対して調査会社からの事実映像をみせられ始めて謝罪する姿がありました。

当探偵事務所がお受けしている案件も、このような事例は多く有ります。

騙されていることに気付かずズルズルと関係を続けて、最後はご自分を追い込んでしまいお体を壊された方も少なく有りません。

又、騙される年代として多いのが、年配の男性と若い女性です。

探偵 福岡も恋愛の裏に内在する金品詐欺|探偵事件簿-福岡

同じくテレビの情報ですが、女優志望の女性を狙った若い男性の詐欺師が、十数人の女性から多額のお金を騙し取り、遊興費に当てていた事実が分かりました。

騙された女性の怒りは謝罪だけでなく刑事告訴を考えますと言われていました。

テレビ関係者も、被害女性に対して言われていましたが、「一人で抱え込むから被害が大きくなったんだよ!可笑しいと思った時に周りの人に相談するんだよ!」と。

本当にそうなのです!

貴方の周りにも恋愛の悩みの裏に金銭問題が内在するトラブルをお抱えの方はいませんか?

先ずは当探偵 福岡事務所までご相談下さい。

365日24時間受け付けております。

気持ちが開放的になるこの季節は浮気調査のご相談、ご依頼が多くなっています。

浮気問題では政界の重婚が話題になっていますね。(重婚は犯罪です。基本、受け付けはなされないでしょうが。)

浮気女性からの別れ話しのもつれで警察まで出動とか?(ご本人は否定しているようですが)

この瞬間、父親から引き継いだ選挙区、名誉、地位を全てを失う可能性がある事を思いもしなかったのでしょうか。

ましては闘病中の妻や子供さんには、どの様に償っていくのか。

人は人が創るといいます、相手次第で変わるのも人です。

貴方のパートナー大丈夫でしょうか?

当探偵社の相談部、調査員は対象者が悪質な程、火が点くタイプです。

不信に思われたらご相談下さい。

当探偵 福岡事務所の相談部員が親身になりご相談をお受けします。

今日は企業様のご相談に向かいます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次