探偵 福岡の興信所「離婚調停と浮気の証拠」

 昨日はプレミアム金曜日でしたので、足早に同僚と退社されビールで楽しまれた方も多いと思います。

猛暑日が続きますと飲料水が多く消費されます。

時に車窓から空き缶やペットボトルのポイ捨てする大人を見かけます。

本当にびっくりしますが、どうぞモラルとマナーを守りましょう!

当探偵・福岡事務所の相談員の赤崎です。

昨日は当探偵社の調査員が、九州北部豪雨被災地にボランティア活動に行ったものと聞きました。

被災地に入り、想像以上の復旧の困難さに言葉が出ないと話していました。

何もできません私が何かお話聞くことだけでお力になれるのであれば伺いたいと思います。

一日も早い復興を願っております。

辞任や不倫で揺れる永田町も名言、珍言、妄言と問題発言の多い一週間でした。

様々な業種によって忙しさの時期も違いますが、当探偵社は日々忙しくいております。

探偵事務所への調査のご依頼からご報告までには、多くの時間を要します。

ご相談からご依頼の後、調査の下見、打ち合わせ、調査実行から報告書の作成、お渡しまでにはお時間も日数もかかります。

その為余裕をもってのご相談がよろしいかと思います。

時に調停中にお客様より次回の調停日までに証拠が欲しいと慌ててご依頼される方がおられます。

公の場で事実を証明するには、証拠が全てと言っても過言ではありません。

現場の調査員さん達も厳しい状況の中で調査力を発揮してくれます。

とある調査、調停中に妻の何気無い言葉から浮気を疑われることになったお客様でした。

次回の調停までに証拠がなければ、奥様は離婚する事を強行して来る方向に決まりそうだと、慌てるご主人からのご相談でした。

ご主人様曰く完璧主義の奥様らしく、浮気の証拠らしいものは全く無く、離婚理由は性格の不一致だけでした。

ご主人様も、そうなのかと大半は認めていらっしゃったものの、奥様の調停中の何気無い言葉が気になり、浮気を疑われ調査をご依頼されました。

完璧な奥様でしたが、お仕事中の時間に、急遽、有休を取って外出されました。

調査員は即座に尾行し、奥様の車は途中で男性を乗せると共に、後、ホテルに入るところまで撮られていました。

調査報告書も調査員の働きで何とか次回の調停日に間に合いました。

証拠を持って調停に及んだご主人様に、奥様の反論は無く、離婚調停は不成立となり、その後は夫婦間で山あり谷あり色々おありになったものの、なんとか修復への道を歩むことになられたようです。

基本的には裁判に発展する可能性がある状況では、調停へ報告書を持ち込まれる事は、弁護士さんが介入する事になる事を想定し、お止めになるよう忠言しています。

今回は相手に浮気の証拠をぶつけた好例ですが、証拠を見ればあらゆる点から事実逃れをしようと画策されてしまう訳で、当探偵・福岡事務所の浮気調査の報告書が言い逃れ出来ない程の証拠を維持している事も、問題解決の一助になっています。

いずれにしても、報告書や証拠を効果的に利用するにはタイミングが重要です。

お困りの方は、いつでも方法や考え方などお尋ねください。

ご相談は24時間お受けします。

本日は、浮気調査ご依頼にてご相談・ご面談予定で、当探偵・福岡事務所に在社中です。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

福岡 探偵・興信所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次