探偵 福岡の興信所「結婚と出会いの形」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』相談部の赤崎です。

お昼過ぎ、市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが死去と流れました。

癌との戦っている様子がブログの中に綴られていました。

常に人の幸せを願っていた素敵な女性がまた一人天国へと召されました。

ブログの中でわかる家族の絆、世界の中で人に影響力を与える女性百人の中にも選ばれた女性だったとか?

本当に素敵な家族です!

ご冥福をお祈りします。

結婚前の海老蔵さんはやんちゃで多くの女性問題を起こしていた事もありましたが、彼も、小林麻央さんが奥様になられて変わったとも言われていました。

男女とも相手により変わると言う事でしょうか?

又、健康であることに感謝です。

結婚はお互いの人生を共にすることです。

曖昧な気持ちでは出来ないと思います。

結婚問題のお悩みは、まずご相談ください。

男女の出会いの場が様々な形へと変化して行っております。

地方になれば出会いの場が少ない為、役所自体が後援するケースも少なからずあると言います。

過疎化で若者が少なく、後継者不足を補うための出会いパーティー等開催しているようです。

知人の娘さんがある地域のパーティーに参加したところ5~6人の男性から交際申し込みがあったようす。

年齢も本人より若い方から、かなり年上の男性まで幅広いものだったそうです。

女性との出会いが少ない職業や場所では深刻な問題だと言われています。

知人の娘さんは5~6人の中から人柄や家族関係を見ながら、交際していきたいと話していました。

家族の絆を第一に考えている彼女には良い出会いの場所だったようです。

彼女曰く年齢差は関係ないとの事でしたが、どのようなお相手を選ばれるか楽しみですね。

当探偵 福岡事務所では、24時間365日、随時ご相談や調査をお引き受け致しております。

何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽に当探偵「帝国法務調査室」までお問合せください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

福岡の探偵 浮気調査の現場|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次