探偵 福岡の興信所「心の隙と世間の目」

当探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

今日も猛暑日となるようです。

こまめな水分補給をしてくださいね!

昨夜は17年ぶりに福岡市百道の花火大会が開かれました。

自宅から見える美しい花火に感動です。

北部豪雨災害の復興、亡くなられた方々のご冥福の祈りが込められていた事と思います。

皆様もきっと同じ思いだと思います。

そんな思いの中、今朝は議員同士の不倫疑惑が報道されていました。

探偵 福岡の興信所「今井絵理子さん」 |探偵事件簿-福岡

若い議員二人が新幹線の中で手を繋ぎ座っているところが撮られていましたが、世間の目が有ることを意識してしていないのでしょうか?

世間の目の前に、人として良識の問題も無い在していますが、絶対にバレないと思っての行動とは考えられません。

いずれコメントが発表されるでしょうか、有権者への期待が大きく裏切られた事は、とても残念な事です。

立候補当時(お写真は同当時のお写真です。)は、一生懸命ですが、のど元過ぎれば初心を忘れ、自身の立場をお忘れなのでしょう。

何処で誰にみられているかわからないものですね。

数か月前、30代半ばの男性から素行調査のご相談のお電話が入り、その後お仕事帰りにご来社頂きました。

男性は仕事中、街中でお父様のお車とすれ違い、ふと見ると助手席に母親と違う女性が座っていたそうです。

ご自身にも家庭があり、ご両親とは離れて暮らして居た為、助手席の女性が気になりながらも数日が経ち、実家に顔を出した際、母親が「最近父親が残業や会議が多くなり体が心配」と話した事で浮気を強く疑うようになられました。

仲の良い両親が自慢ですとお話された息子様、父親に憶測では話せませんとご依頼されました。

情報が少ない中で当社独自の一週間浮気調査パックを利用され、調査を開始しました。

お父様は、勤務終了後に車で移動し、意気揚々と笑顔で女性宅に入られる様子が認められ、女性からも笑顔で迎えられる等、とても歓待されていました。

又、入室後に部屋着で出て来ると、女性と一緒に近くのスーパへ買い物に出掛けるなど、夫婦ごっこの様なお姿が当探偵・福岡事務所の調査員により撮影されていました。

その後の調査で浮気相手女性は父親の学生時代の後輩と判明しました。

息子となられるご依頼者は、何も知らない母には、到底話す事はできないとの事でした。

そうした中、ご子息は父親と男同士のお話し合いをされて、無事解決しましたと連絡頂きました。

お父様は1年前の同窓会で女性と会い、懐かしさと昔話が弾み、誘われるままに女性宅に行かれたようです。

女性は、夫とは別れ子供が独立されていて、一人でお住まいだったとか。

お父様と話された後、女性に会われた処、男女の関係は無く、今後はご迷惑をおかけしませんとお約束を交わされたそうです。

男女関係は無いと云うのは、詭弁や保身と思われ、道理に合わない感じですが、信じたいと云う期待もあってのお話の終わりであったろうと思います。

ご両親の幸せを願いお一人で悩まれたお客様でしたが、ご相談、ご依頼から迅速な対応に感謝しますとお言葉を頂きました。

ご相談・ご依頼には、浮気問題、所在(行方)調査、結婚調査等多くの問題に携わってきました。

悩まれ、迷われ、ご相談まで踏み出せない方もおられます。

お一人で悩まれず、まずはご相談ください。

ご相談することで解決することや、お気持ちが軽くなられる事もあります。

ご相談=必ずご依頼ではありません。

相談員は客様のお悩みを聞きながら一緒に解決策を見つけたいと思っております。

先日はご相談者宅にお伺いしてお話聞かせていただきました。

生後3か月の赤ちゃんを膝に抱きながら、夫の浮気の問題をお抱えの若いお母さまでした。

赤ちゃんのいる優しい雰囲気の中、問題解決の提案を差し上げました。

子育て中のお母さま一緒に頑張っていきましょう!

ご相談は24時間お受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「心の隙と世間の目」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次