探偵 福岡の興信所「家庭内の妻の不満」

おはよう御座います!

当探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」の相談員・赤崎です。

梅雨入りしたとは思えない日々が続いていますが、湿度は高いです。

水分補給を確り致しましょう。。

先日は中村さんと交代でお休みを戴きました。

久しぶりに会った友人数名で屋台デビューしました。

数十年、福岡市内に住んでいますが、福岡名物の屋台は初めてでした。

はしゃぐ私を見て友人たちが大笑いしていました。

数人しか座れない場所に、仕事帰りの一人の女性がいらっしゃいました。

意気投合してお話を聞いていると、仕事と家族問題でストレスを抱えていらっしゃるようでした。

ストレス解消に一人で少しお酒を飲んで帰るとの事でした。

ご主人様に共感して欲しいのに、無関心な夫や成長したお子様の事に憂いていらっしゃいました。

以前お話したイクメンパパも、子育てのノウハウばかりを知りたがっていらっしゃいましたが、大切なのは妻の幸せを考える事かも知れません。

母親の心が満たされれば笑顔で子供にも向き合える事になります。

直接育児に関わっていなくても奥様を支えることで間接的な育児参加になると思います。
小郡市の母子殺人事件でも子育ての悩みや夫婦間の問題とされています。(そんな事で済まされることではありませんか。)

時に、私共探偵事務所にも変なお電話がかかる事があります。

ストレス解消でしょうか?性的不満でいたずら電話がありますが、解放的なる今からの時季多くなります。

女性の皆様、しっかりお気をつけてくださいね!

又、開放的な屋台の席で危険な話も聞こえてきました。

狭い空間でお隣同士肌が触れ合い意気投合して危ない関係になったとか。

何処に出会いがある事は素晴らしいことですが、危険な関係は良くありません。

時には屋台で知り合いご夫婦になった方々もいますよと!屋台店長さんが話されていましたが、慎重な判断が必要なのかも知れませんね。

調査部の皆さんは急な出動や雨の中での張り込みでしたのにごめんなさい!

月曜日の今日は、浮気調査のお客様をお迎えします。

ご相談・調査の実施は24時間お受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「家庭内の妻の不満」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次