探偵 福岡の興信所「夏休みの帰省と同窓会でのよくある不倫」

子供たちの元気のいい声が聞こえてきます。

早くも7月が終わります。

高校球児の甲子園出場高が決まり熱い戦いが始まります。

其々の県代表として戦う姿は頼もしく、美しいですね。

芸能人議員の不倫疑惑の渦中にある男性議員の妻が、女性議員の関係釈明に異議を申し出た話しが流れています。

夫婦関係の破綻していたという男性議員、奥様は一方的に出ていった夫、夫は破綻していたのだから恋愛は自由と、まぁ都合の良い解釈でその場を乗り切るつもりだったのでしょうか。

前回も書きましたが夫婦関係の破綻に明確な基準は無いように思います。

子供たちの夏休みになりますとお子様を連れて実家に帰る奥様も多くなります。

その帰省中の妻から、いきなり離婚調停の書状や離婚届けがおくられてくるケースが偶にあります。

書状の中には離婚理由として、DVや性格の不一致などを上げてくるケースが多くありますが、時として、必ずしもその理由だけが真実では無いものです。

以前、ご主人様が出張に出かけた後、帰宅された処、奥様が子供たちの学用品等を持ち出し実家に帰っていた事がありました。

連絡が一切取れなくなり、その後離婚届けの用紙が送られて来る状況で、ご主人は何が何やら分からない状況でした。

連絡が取れない状況からも、お子様の様子が心配になられ、素行調査のご相談・ご依頼をお受けしました。

調査員から一週間の張り込み・尾行を行ったのですが、日中には実家の奥様の両親とお子様がご実家に出入りする姿等が確認されるのですが、奥様の姿がなかなか確認取れない状況が続きました。

調査を繰り返す中で、調査員の粘りと根性が実り、深夜実家に帰宅する奥様をようやく確認、明け方には実家を出て訪問した先は、奥様の実家から離れた、ある場所のアパートの一室でした。

その後、幾度かの調査を経て、奥様が男性と二人で出かけられる姿を確認、同アパートで同棲生活を営んでいると思われる程の訪問日数の中、奥様の不貞行為が判明しました。

また、奥様がお子様を連れ男性と共に買い物をする姿が確認されました。

お子様の様子から、以前からの顔見知りでなついている様子だったと調査員の話でしたが、ご主人はお子様を巻き込んでいる状況に大変な落胆振りでした。

家を出たのは、夫の出張を利用した計画的な行動だと言えます。

調査結果からも、別居の理由は、奥様の不倫ですが、お子様をも巻き込んでの行動は、父であるご主人を大変傷つける事になろう事は当然知るべき処ですから、とても思いやりに欠けた行動だと奥様の人柄が窺い知れました。

ご主人様は事実はしっかり受け止め今後を考えたいと話されていました。

離婚を軽く考えたくないと言われたご主人様、当探偵・福岡事務所の調査員、相談員が寄り添いながら、支えて行ければと思います。

以上のように、夏休みに妻が実家へと帰省した際に不倫してしまうケースは多くあります。

同級生などどの同窓会がキッカケで過去の交際相手等と関係が再燃してしまう事もよくあるケースです。

子供が、実家暮らしに慣れると同時にそのまま引っ越してしまえば、生活環境にも慣れやすいと考えているのかも知れません。

性格の不一致、DVと不実を以って離婚を求めても、「真実は1つ」です。

確り行動を見定めて、ご夫婦関係や家族、お子様を取り戻すべく、関係回復に取り組んで行ければと願っております。

慌てての浮気調査・素行調査は、大切な調査のタイミングや関係回復のキッカケを見逃す事にもなりかねません。

落ち着いて様子を見ながら、ご一緒に考えて参りましょう。

ご相談は365日24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次