探偵 福岡の浮気調査 週末の接待ゴルフが浮気の抜け穴

おはよう御座います!

当探偵・福岡事務所の相談部・赤崎です。

ゴルフ保険の窓口レディースが今日から福岡市東区和白で開催されています。

韓国の美人プレイヤーが話題になり男女問わず多くのファンが観戦しているようです。

探偵 福岡の浮気調査 週末の接待ゴルフが浮気の抜け穴|探偵事件簿-福岡

ゴルフと言えば、ゴルフ接待と言って毎週出かけるご主人に不信感を抱き、浮気調査のご相談・ご依頼をお受けしたことがありました。

50代のご主人からすれば、ゴルフに疎い奥様には「接待ゴルフと言っておけば大丈夫」と思われたのでしょう。

ある日ゴルフから帰ったご主人様のゴルフ道具、靴の汚れが全く無い事に気付きご依頼になりました。

調査結果は某駅で女性と待ち合わせ、ドライブ~ホテルと浮気の証拠を確り調査員が撮っていました。

浮気・不倫相手の女性は取引先の事務員さんで、飲み会の席で関係が進んだようでした。

ゴルフと言われれば何も言えず送り出していたご自身に腹立ちを感じて、短期間の別居後、ご主人と話し合われ、今は元の鞘に収まりご夫婦仲良く過ごされていますとの事です。

ちなみに奥様もゴルフを始められ今ではお二人でコースを回る程らしいですよ!

同じ趣味を持つことで新鮮な気持ちになり、何だか新婚時代に戻ったようですと嬉しそうに話されていました。

ある年齢になりますと、時間、金銭的にも余裕が出来ます。

共通の話題が有ると会話も弾み、ご夫婦の絆も強くなるようです。

浮気心が芽生える時はパートナーが自分を見ていてくれない、妊娠時、出産後、単身
赴任中と寂しい時期に、心の隙間を埋めようとふと魔がさすのかもしれません。

如何なる事情でも浮気は罪なことです!大事になる前にご相談下さい。

時に浮気当事者がご相談をお受けすることもあります。

W不倫の場合、相手のパートナーの素性を知り得た上で対処する為です。

相手家族やご自分の家族を守りたいと思うお気持ちからでしょうか?

浮気であって本気では無いと身勝手な主張をしたいのでしょうか?

どの様な状況でもご相談をお受けします、先ずご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次