探偵 福岡の浮気調査「夫婦の愛情が相手を変える」

おはようございます。

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』相談部の赤崎です。

沖縄の梅雨明けと同時に福岡では本格的な雨になって来ました。

今日は久留米方面に浮気問題のご相談に向かいます。

車で向かいますので運転には充分気をつけて下さいと調査部から連絡が有りました。

調査員さん有り難うございます!

先日から小林麻央さん訃報で多くの方々が悲しみお悔やみの言葉を話されていました。

夫の海老蔵さんへの最後の言葉が「愛してる」の言葉!最後の最後迄愛されていたのだと涙ながら話される姿に悲しく感動を受けます。

夫婦愛を考えさられる時でした。

ご覧になられた方も私と同じように思われたことかと思います。

妻の愛が自分を変え成長させてくれましたとも話されていました。

正にその通りですね。

愛は人を変える力があるものです。

愛が人を変える程の力を持つ事と、命の尊さを教えられた時でも有りました。

どう生きるかは自分自身の考え方次第です。

後悔の無いように生きていけたらと願います。

浮気問題でご相談ご依頼の方々にも後悔していますと相談される方がいます。

最初におかしいと思った時に調査依頼しておけば良かったのですが、知り得た当初からこれまでの数年間の苦しみを考えると後悔していますと仰います。

また、浮気問題を穏便に済ませたいと考えて浮気相手への謝罪や慰謝料の請求をされなかった方は長い間吹っ切れず毎日イライラする自分自身が嫌になったと仰る方も多くいらっしゃいます。

浮気相手に謝罪や慰謝料の請求をすることで、気持ちにけじめをつけられる為、問題解決と共に前に進めるのではないでしようか。

おかしいと思われたらますご相談ください。

女心男心のわかるスタッフが揃っている当探偵社です!自身で言うはおかしいですね。(笑)

私は、自身が身を置く当探偵社のスタッフたちをそう思っています。

お客様からのお声もお聞きします。

ご相談は24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「夫婦の愛情が相手を変える」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次