探偵 福岡の浮気調査「お盆に不倫相手を自宅へ連れ込み不倫」

8月11日は山の日ですが、お盆の帰省ラッシュが始まり、各高速道路の渋滞があるようです。

調査員は、浮気調査で昨晩から福岡県南部に出動しておりましたが、浮気調査の撮影をバッチリと終え、午前9時頃に熊本方面から福岡方面へ北上したようですが、九州自動車道の上りは既に渋滞ですと、社内連絡網に情報が回ってきました。

探偵 福岡の浮気調査「2017年8月お盆渋滞」|探偵事件簿-福岡

新幹線の乗車率もかなりのようですし、16日前後は帰省疲れの皆様が多くみられる事になるのでしょうか。

また、15日のお盆に先立ち、皆様はご先祖様をお迎えの準備は出来ましたでしょうか?

今はお盆でも観光地に行かれる方々も多くいらっしゃいます。

当探偵社の調査員はお盆休みはありません。

不倫カップルの張り込み、尾行調査が入っております。

今回は長いお盆休みがあり、8/4~の10日間という方もおられます。

不倫カップルは、人気スポットとして知られる海外、ハワイ、グアムや、アジア系の韓国、タイ等に行かれる方も多いようです。

昨年のお盆シーズン、福岡国際空港でサングラスや帽子で変装して出国する不倫カップルを、当探偵・福岡事務所の調査員が撮影しておりましたが、突然の国際線への訪問から福岡空港国際線へと急行、さすがと思いましたが当探偵社の調査員は出国時の様子の撮影を逃しておりませんでした。

そのあとは帰国される際のお二人の映像を捉え、不倫相手宅に入室する姿まで撮影、完璧な仕上がりでした。

自身が身を置く探偵事務所の調査員達ですから自画自賛になりますが優秀だと都度感じます。

経験豊富な調査員から見せられる映像は絶妙のタイミングを捕らえています。

大きなお荷物の影に隠れて出て来る警戒した姿が見られましたが、掻い潜ってしっかり撮られていました。

勿論ご相談も素晴らしい女性相談員ばかりと、自画自賛ながらその一員として恥じぬよう全力で対応しています。

365日24時間お受けしております。

芸能人に関わらず今は一般人の方もお忍び旅行を海外でという方も多くなりました。

ここでも手繋ぎが証拠の一部になる事が多くあります。

又、ご主人様が出張に行かれ帰宅日を偽り、空港から浮気相手宅へ行かれる事もよくあります。

時には出張先迄浮気相手を連れていかれる方もいます。

仕事と合わせてお出掛けする半不倫旅行です。

昨年のこの時期に思い出す浮気調査がもう一つあります。

奥様はお子様を連れぎ実家へ帰省されました。

帰省先方にてご相談・ご依頼をお受けしました。

帰省前ご主人の行動に不信を抱きながらも、ご予算がなく一歩が踏み込めずにいた処、ご両親様からの援助を頂きご依頼となりました。

調査員はご主人様の勤務先からの張り込み・尾行を開始した結果、女性宅に入るご主人様の姿がありました。

又、別の日は、大胆にもご自宅近くまで女性を連れて来られ、短時間ながら家族が生活する場である自宅へと招き入れていました。

ご主人様の大胆な行動にはびっくりです。

近隣の目は気にならなかったのでしょうか。

又、相手女性もご自身の立場を恥じることは無かったのでしょうか。

不倫を恥と思わない人の行動でしょう。

もう少し罪悪感をもって欲しいものです。

ご依頼を扶助された奥様方のご両親様。

ご両親様のお気持ちは娘さん家族が幸せになって欲しいと願いながら援助されたのだと思います。

その後長い時がかかりましたが、ご夫婦で話し合われ、ご主人様は義理のご両親様となる奥様方の両親へ謝罪されて、奥様、お子様を幸せにしますと約束されたそうです。

ご両親様曰く結婚前にも私たちに娘を幸せにしますと約束しましたよね!二度目の約束ですよ!しっかりして下さいと親心で叱りましたと聞きました。

ご主人様も、我が子が嫁がれる日が来るはず。

その際に、きっと同じ思いになるはずです。

子供に恥じぬ生き方をしてほしいと願います。

皆様のご相談内容はそれぞれ違います!

こんな事でも大丈夫かしら?と迷われず、お気軽にご相談・お電話ください。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次