探偵 福岡「産後の出産一時金を持ち逃げするヒモ男」

日本列等の気候が二つに分かれていると言います。

西日本ではいまだ猛暑日が続き、東日本では十月の気候だとか。

関東では41年ぶりの長雨が続いているようです。

体温調節が難しく、体調を崩される方も多くいらっしゃいます。

又、秋野菜の収穫にも影響が出ると心配されています。

秋と言えば人恋しくなる季節ですが、今はネット社会。

出会いもネットがキッカケと云う方も多くなりました。

女子高校生が、チャットアプリで知り合った男性に「逢いたい」と誘われ、男性から指定された住所へいかれたそうです。

住所の郵便受けには男性の名前があった事から女子高生は信じて部屋に入り関係を持ったそうですが、チャットで送られてきていた写真とは別人と分かり、「自分の彼氏とは違う人が部屋にいます」と警察に通報、男性は未成年者との性行為により逮捕されました。

友人の名前を使い友人宅と自宅と偽り関係におよんだそうです。

写真勿論別人でした。

このように安易に出会い被害にあわれる方が多いものですが、初めて会った男性と性交渉に及び、彼氏と言う女子高生の感覚にも大変な問題を感じます。

ただし、男性に依存する女性の問題は年齢の若さに限ったものではありません。

過去には、40歳代のご依頼人のお姉さまが、サイト上で音楽の趣味が合うというだけで、出会い数日後には男性と同棲することとなられました。

同女性は、周囲の人の話には耳も傾けなくなられました。

ご心配のご家族からのご相談、ご依頼をお受けしました。

その男性の身辺調査に入りましたが、調査員からの報告はあまりにも衝撃的な映像でした。

お姉さんは妊娠していることが判明、妊娠しているにも関わらず、朝から勤務先へ向かい、夕方に帰宅、男性はお昼近くまで部屋で寝ているものでした。

お昼過ぎ寝ぐせの付いた頭を掻きながら、近くのコンビニで買い物する姿を確認、その後、出かけた先では別の女性とホテルに入る映像が撮れていました。

その後の調査で男性は無職と判明。

ご依頼者のお姉さんは、親の意見など聞かず頑として認めなかったそうですが、最後の手段で当探偵・福岡事務所の報告書を目の前に出され、お話されたと聞きました。

その後、男性とも話し合われ、同男性曰わく「今後はお腹の子供の父親として責任を取り、仕事にも就き頑張ります」等と語っていたようですが、うまく行くはずもありません。

男性は、子供の出産後、振り込まれた出産一時金を手に入れ、家を出たのでした。

人として、最低の男性だと思いましたが、出産間もないご本人にお掛けする言葉も見つからず、『おめでとうございます。』とだけお声をおかけしたものでした。

お産まれのお子様と、お姉さんの幸せを願うばかりです。

今日は当探偵社事務所で浮気調査報告書のお渡しでお客様をお迎えします。

一人で悩まれず、先ずは当探偵 福岡事務所までご相談ください。

話が変わりますが、熱い高校野球の三回戦が甲子園で繰り広げられています。

九州勢同士の戦いがありますが、個人的な事ながら知人の孫が投手といて活躍しています。

応援していますがどの球児にも頑張ってほしいですね!

探偵 福岡「産後の出産一時金を持ち逃げするヒモ男」

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次