探偵 福岡「不審者の追従とレイプ等性犯罪」

今朝は福岡市内のお客様宅を訪問させていただきました。

公共交通機関を利用して移動。

バスの窓から見える車の運転や歩行者のモラルやマナーの悪さが目につきました。

個人個人がマナーを守れば事故も少なくなるはずです。

車を運手される方々は、実は車が凶器となる場合がある事を十分心してお気を付けください!

9月は性的暴行事件が最も多くなる時期と警察の発表がありました。

昨日も面識の無い女性に抱きつき、性的暴行をしようとして怪我をさせた疑いで、モンゴル人男性が逮捕されました。

逮捕されたモンゴル人男性は、帰宅途中の20代女性に背後から抱き付き、押し倒し、性的暴行を加えようと怪我をさせたようです。

お酒に酔った男性は女性をコンビニで見つけ、背後から胸を触る等したとの事。

警察の統計などデーターでは、被害に合った年齢別や時間帯を出していました。

幼児や小学生は帰宅後近くの公園で遊んで帰る時や塾の帰りを狙う15時~17時。

中学生や高校生は20時~22時。

大学生や成人女性は22時~深夜に多くあるそうです。

特に自宅近くのコンビニで見つけた相手の後をつけて犯行におよぶ事が多いとも言われています。

自宅近くだからと気の緩みが大変な事態を招く可能性があるのです。

過去には女児の殺害事件で、面識があり信頼していた大人が犯人と言う残酷な事件もありました。

抵抗の出来ない子供や女性を狙う輩が居ます。

日没が早くなりました。

出来る限り明るく、人通りの多い道を選び、帰宅されることが予防になります。

また歩きスマホも気を付けてください。

上記のモンゴル人男性もターゲット女性をコンビニで見つけているのです。

最近では所々に防犯カメラが設置されていますが、防犯意識の無い十数年前に中学生のお子様が塾の帰り「何時も誰かにつけられているようで怖い」と怯え、両親にうったえ、親子で当探偵 福岡事務所にご相談がありました。

今のように防犯カメラも普及していませんでしたので、お子様の塾帰りを確認しましょうとご依頼をお受けしました。

お子様の塾は自宅より徒歩20分位のビルの2階にありました。

お子様が塾を出られ何時ものようにコンビニで飲み物を買い、コンビニを出たところの反対道路からお子様をじっと見ている人を確認、暗い隙間から覗いているため女性か男性かは確認できませんでした。

調査員曰く背恰好から男性の可能性が高いのではないかとの事でした。

その後数週間調査を続けたのですが、見るだけでは犯罪ではありません。

後ろを追って来る事も無く、都度、同じ場所から見ているだけではお子様を狙っているとも断定できないもの。

塾の生徒を覗き見ている可能性があるとして報告。

不審者の姿は確認されたものの、犯罪行為は認められず、塾側が警戒を以って対処する運びとなり、調査終了となりました。

お子様が高校生になられたある日、一通の手紙が送られて来ました。

内容には、同件についての後の経過が書かれていました。

あの怪しいと思われた人物は、お子様と同級生の男子生徒でお子様に恋心を抱いていた男子であったとの事。

あのころ転校することとなり思いを告げるための行動だったと判明しました。

告白が出来ず転校前に話がしたかっただけであったと解りホットしました。と書かれていました。

これからは国内の事件も凶悪化・凶暴化して行くであろうと予想されています。

本件は実害無く終わりましたが、ここには書けぬとても悲惨な状況下での調査は多くあり、非常に注意が必要です。

ご依頼主に取って、何事もなく良かった話ですが、「子供にとっては苦い青春の思い出になりました。」とお母さま。

日本人は自身の気持ちを伝えることが苦手な人が多いように思います。

デジタル社会で直接会話することが少なくなった今こそ、手紙(ラブレター)を書くことも良いことではないでしょうか?

少しずつ手紙ブームが広がりつつあります。

思い人からの直筆って素敵ですよ!

思い人が気になる方ご相談だけでも構いません。

先ずはお電話ください。当探偵社では所在調査、信用調査、浮気調査あらゆる調査をお受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「不審者の追従とレイプ等性犯罪」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次