探偵 福岡「パワハラ夫に好き勝手言わせない!」

お盆に帰省中の皆さんのUターンラッシュが今日あたりから始まるようです。

海や山での事故もありました。

運転される方は十分気を付けてください。

当探偵社の調査員は、お盆中も尾行・張り込みで出動でしたが、移動の混みようは大変でしたと聞きました。

帰省中のスキを利用した夫の浮気なども多く、一段と忙しくなりました。

当事者同士が手を繋ぎながらデートする姿が撮られていました。

後、天神繁華街の近くのホテルへ入室される映像でした。

調査員曰わく、ここのホテルは出入りも多く満室ですよと聞きます。

恋人同士のカップルが何組ぐらいでしょうか?

多くの年の差カップルが意外と多く写っていて、どのカップルも不倫カップルなんじゃないかと感じる程です。

不倫カップルの数だけ、悩まされている方がいらっしゃるという事です。

悩まれた末、わたくし達へご相談される方は解決の道へ進まれますが、悩んでもご相談できず、苦しんでいらっしゃる方もおられるはずです。

当探偵社の相談員にお気軽にご相談下さい、24時間お受けしております。

先日から話題になつている芸人さんの宮迫さんに、同じ芸人のカンニング竹山(福岡出身)が『不倫は認めたら大変だ。特に自分たちの立場であれば言わなくても良いことまで言わざる得なくなる。』と。

又『一線定義はそれぞれだ』とコメントされていましたした。

では認めなければそれで終わりなのでしょうか?

人として夫して如何なものでしょうか?

立場を考えるのであれば不倫自体が出来ないのではないでしょうか。

個人的にはそう思いますが皆様は如何でしょうか?

皆さんバレなければこのまま続けようかと言うお気持ちの方が少なからずいらっしゃるように思えます。

バレてからいろいろな言い訳をされる方、離婚という言葉で脅すような方もいます。

『どうせ離婚は出来ないんだからうまくこの場を逃げ通せば良い』など愚悪な考えですね。

当探偵社の相談員は様々な方々を応援して来ました。

さまざまな経験を皆様とご一緒し、豊富な知恵を備えています。

お気軽にご相談ください。

数年前のお客様ですが、50代半ばの専業主婦の奥様からのご相談、ご依頼がありました。

年代からして妻であるご依頼者様は、夫に仕えるタイプの奥様でした。

すべてご主人様頼りで生きて来られた方でした。

ある日からご主人様の行動に不信を抱かれご相談にお見えでした。

その後ご依頼をお受けして、浮気調査を開始、答えは早く、開始翌日に結果は黒と出ました。

勤務先から新幹線に乗り北九州へ。

駅には同年代位の女性がお迎えに来ていて、その後、駅近くのホテルへ入室するところを確認されていました。

その後奥様から離婚話を切り出されたのですが、ご主人様は奥様からの離婚話は決して無いと思っていた事もあり驚かれた様子。

『バレなければ女性との関係は続けていた』との事でした。

今はご主人様も改心されご夫婦関係も良好になさっていらっしゃり、私とも時折世間話をする関係です。

私とお話しすると『落ち着く』『私のお守りです』と仰って下さいます。

今世は、昔の夫婦関係と違い自己主張される方が多くなりました。

浮気の問題は、解決に向け取り組むべき夫婦の大きな山です。

決して浮気を黙認されずに問題解決に向け取り組んで参りましょう!

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次