レシートから知った夫の静かな時間

皆さんこんにちは。当探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の赤崎です。

猛暑続きで家電量販店や修理業者は販売やエアコンの修理が殺到しているそうです。

41℃超えの記録もあるそう。

近所に住む高齢者男性が熱中症で緊急搬送されました。

昨年は同男性の妻が搬送されたと記憶しています。

高齢になると認知機能が衰える為、暑さに鈍くなるようです。

まだ暑いと感じる私は若い方のでしょうか( ´艸`)

ともあれ皆様熱中症防止をされて下さい。

つい熱いと仕事や家事もおろそかになりがちです!

夫婦喧嘩が起きやすいのもこの時季が多いもの。

キッカケは妻のストレス。

例えば、お子様が夏休みに入り少しだけ家事が多くなりますが、育ち盛りの子供は元気に部屋を駆けまわる日々に帰宅した夫に八つ当たりなんてありませんか?

八つ当たりされた夫は「なんだよ!うるさいな」と売り言葉に買い言葉で夫婦喧嘩に発展することもありますよね。

そんな夫が徐々に帰宅恐怖症になったなんて事例もあります。

「自宅に帰るのが怖い」
「妻と会いたくない」
と家に帰る事に恐怖を感じて、
『仕事が終わっても、無駄な残業をしている』
『どこかで時間を潰して家族が寝たころに帰宅する』。

レシートから知った夫の静かな時間

重症化すると帰宅せず、カプセルホテル、ネットカフェから出勤なんて事もあります。

妻の言動や夫への無関心が帰宅恐怖症の原因になる事もあるようです。

逃げ出したい一心から浮気に走る夫・妻は多く、浮気された妻・夫の言い分は様々ですが、浮気そのものを責めるのは簡単ながら、やり直す事を思えば自身の行動や言動を今一度振り返り、正してみるのもいいものです。

私達、探偵・福岡事務所の相談員達にはそれぞれ様々な経験則がありますが、共通しているのは、自らを省みる事が出来、相手を許す気持ちが持てれば、今一度ご夫婦は向き合えるキッカケを持てると云うもの。

ついつい夫との会話の言葉が強い口調になってしまい。

それに気付かず相手ばかり責め、嫌な思いをさせてしまっていると、終わりが来てしまうものでしょう。

浮気調査のご依頼で、当探偵・福岡事務所の調査員が夫の浮気について調べた例。

週末は家族と過ごすものの元気が無い夫。

平日は、毎日残業が続いている中、夫の財布から退勤後早い時間帯のレシートが見付かる中、「今日はお仕事どうだった?」の問に、「終電ギリギリまで事務所で大忙しだったよ」と答えた夫のウソに、浮気を疑われた妻でした。

月曜から金曜日まで、退勤時間に張り込みを実施。

夫は定時で退勤すると駅へと進行し、ある静かな喫茶へ入店。

4時間近く1人で過ごしたのでした。

別日は、ネットカフェ。

別日は映画館と、1人で繁華街をブラブラした後に帰宅する夫。

派手な散財は無いのですが、つつましく、しかし自由に、1人の時間を満喫しているようでした。

1人だけの時間を好きな場所で、1人静かな時間を過ごされていた事を知った妻。

浮気が無かった事に安心なさいましたが、今のままで良いはずはないと、思い悩まれる事に。

自身の夫との向き合い方を正して行きますとお話しなさっていらっしゃいました。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次