浮気調査 福岡の探偵「遊び好きの妻との争い、親権の行方は」

寒い車中での張り込みしていた調査員から終了の連絡が入りました。

通常にない寒波で厳しい張り込みです。エンジンをかけられない車中はかなりの寒さだと・・・お疲れ様です。

妻の浮気調査・・・飲み会に行くと出かけ帰宅されずに不倫相手の男性宅へ入室する浮気妻です。

十数年前までは妻の浮気では宿泊する方は少なく、ご主人や子供のいない時間帯での浮気が多かったような気がしますが、今世では夫や子供さんには関係なく、自由に行動する女性が多くなりました。

女性が社会で活躍すると共に、自立が進み自由を謳歌しているのか、だらしなさが露見しているだけなのか分かりませんが、浮気発覚後、家を出ていくケースもが増えている事を考えると、女性の社会進出が後ろで支えている面は否めません。

母子家庭から父子家庭も多くなっています。

浮気調査 福岡の探偵「遊び好きの妻との争い、親権の行方は」

以前、3人のお子様を持つ40歳のご主人様から奥様の素行調査をお受けしたことがあります。

結婚と同時に1人目を出産され、2歳離れて2人目、7年離れて3人目を出産したため子育てに忙しい日々を送っていた奥様。

お子様に買い物に行くと言って出かけて、帰宅した時間が深夜になったことがあったそう。

ストレスが溜まっていると云う心配よりも、無断で子供を放置し深夜帰宅の妻を責める気持ちが強かった夫。

帰宅した奥様に、ご主人「こんな時間までどこで何をしていたか、、と怒鳴り、大げんかになったそうです」

奥様は泣くばかりで、なにも言わずその日は真相はわかりませんでしたと。

その後何事もなかったかのように穏やかな数年がたったある日、奥様が家を出て行かれたそうです。

数日後、奥さまはご実家にいることがお子様の話から判明。

数年前の事も、うやむやのまま、気持ちの整理がつきませんとご実家にいる奥様の素行調査をご依頼されました。

調査開始は奥様のご実家から、調査当日は末っ子のお子さんの誕生日だったようす。

母親からのプレゼントを期待していたお子様の期待を裏切り、奥様は実家の車で外出し、走ること1時間。

車は福岡市内方面へ向かわれていました。

福岡市内の某駐車場に入り、出てこられた奥様の容姿はお預かりしたお写真とは別人ではないかと思われるほど派手目に変身されていました。

とても3人の母親とは思えないほど。

奥様は駐車場から徒歩で2~3分ほどにあるマンションの一室に入室。

マンションの雰囲気から一般人が入居するような雰囲気ではないと調査員の直感・・・。

数時間張り込むと同室から数人の男女が出てきていました、その中に奥様の姿も確認。

奥様の相手と思われる男性は30代、その男性と奥様は駐車場の車へと乗り込んで移動開始。

緊張の瞬間です。

車は市内のラブホテルへと入り数時間後出てこられたのですが、実家を出られてから10時間が過ぎていました。

人の親として、「お子はんへのプレゼントは?」と調査員は言いたかったそうです。

奥様が実家に帰られたのは深夜近くでした。

報告を受けたご主人様、お子様の誕生日も忘れ、浮気している妻には愛想が付きましたと、離婚手続きを開始されました。

そして親権も争いに。

母親に行きがちな親権ですが、しかし、今回は奥さまの遊び好きも相まって、すんなりお子様の親権を渡すことに同意したものでした。

お子様を忘れ浮気男性に夢中な奥様。

以前の深夜帰宅は痩身施術を行っていたそう。

日々少しずつ変身するご自身の姿に酔いしれて一番大事なものをなくしたことに気付かれなかったのが大変残念でした。

ご主人様は「子供達と4人で楽しい日々ですから、このままでいいんです。」と年明けのお電話で言われていました。

また「将来母親を必要としたら会いに行くでしょうから」とも言われていました。

Jさんみたいなお父様ならお子さんも安心ですね。

浮気調査 福岡の探偵「遊び好きの妻との争い、親権の行方は」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次