探偵 福岡の人探し「同級生や元恋人を本気で探すなら」

水辺での海難事故が多発しています。

福岡県古賀市の海岸で親子連れと救助者の事故、さらには新潟や岐阜などでも発生していました。

親が同伴していながらも、救助に向かった親自身が溺死するなど、海上での救助は困難を極めます。

助けに向かい、溺れている者から抱きつかれると、思わぬ事態に陥り、共に溺死してしまうケースが多くあります。

後先考えず飛び込む気持ちはわかりますが、有事に備えておくべき点に、過信があったのかも知れません。

親は、子供の為に命を投げ打ってでも助けたいと行動するものです。

『親の心子知らず』と言いますが、なかなか親の子へ対する愛情を早くに知る者は少ないものです。

『子を持って知る親の恩』とあります通り、自分が親の立場になって、初めて子育ての大変さを知り、親の愛情深さやありがたさがわかると云う処でしょう。

行方不明者を探し出すのが探偵事務所の仕事ですが、こうした事故下での調査は、なかなか発見が困難な中、お力になれるよう全力を尽くしております。

偶に遺書を残し失踪する例があります。

警察への捜索願を出され、警察の捜査の他、藁をもつかむ思いで探されるご家族。

ご協力として、独自で探索する事をご一緒差し上げる事もありますが、残念な結果となったケースも多く見て来ました。

本当に残念な事です。心よりお悔やみ申し上げます。

人探しとなりますと、失踪者に限らず、さまざまなケースがあります。

お盆の時期に多くご相談頂くのが、同級生の方の住所調査が見られます。

高校生の当時に仲良くしていた「あいつ」「あの子」、どうしているのか知りたいと思い、連絡先を探し始めます。

実家に帰り、当時遊びに行ったり泊まりに行ったりしていた同級生の住所へ行ってみるものの、住居が無くなっていたり、別人が暮らしていたりする。

近所の方に聞いてみるものの、よく知られておらず、同級生の家だった場所の近くに住む同級生を訪問し、「あいつどうしてるか知ってる?」と聞いてみる。

しかし、やはり「いや、知らんばい」と残念な答えをもらいつつ、手掛かりを聞いてみるものの、「ちょっと他に聞いてみるよ」と話しを貰って、連絡を待ってみるものの、あれから1年、気づけばまたお盆の時期になってしまった。

facebookで名前を探してみたりしたけれども、同姓同名なのか、メッセンジャーでメールしてみたものの、返事も無いし、友達申請にも応じてくれない。

そんな状況下で、私共、探偵 福岡事務所にご相談頂く例は多くあります。

同級生探しは、手掛かり次第でトントン拍子に発見へとつながる場合もありますが、転居して、時間の経過が長くなれば、手掛かりが大変重要になって来ます。

名前はもちろん必要ですが、生年月日があれば、サッと答えが出て来るものです。

ただし、生年月日をお知りの方って少ないもので、我々で探す事になりますが、色々なデータ関係をあたって割り出します。

答えが出るか否かは、ケースバイケースですが、お探しの同級生だって、ご依頼者様をお探しの事だってある訳で、お名前を出して探せる訳ですから、これは大きなアドバンテージになります。

お金や浮気相手などと違い、逃げ回っている方を探し出すケースではありませんから、対応がしやすいものです。

同級生、はたまた昔の恋人など、心から懐かしんでお探しになる方は多くいらっゃいます。

「よし、探してみよう」と動かれ、行き詰られましたら、ぜひ当探偵 福岡事務所にご相談下さい。

きっと、なつかしき良い再会に向け、お役に立てるものと願っております。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の人探し「同級生や元恋人を本気で探すなら」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次