探偵 福岡の興信所「養育費・婚姻費用のための行方調査と勤務先判明」

寒い朝、自転車で通学する高校生達を通勤途中の車中から見ていましたが、寒さに負けず制服だけの子もいました。

明日からはさらに寒さが増すようですね。

さて、高校生といえば、卒業と同時に妊娠されたご依頼者の事を思い出します。

17歳で妊娠の出来ちゃった婚。

卒業の数か月後には男児を出産、翌年女児を出産と若いママでした。

ご主人様も2歳年上の若いパパでした。

探偵 福岡の興信所「養育費・婚姻費用のための行方調査と勤務先判明」

若いご夫婦でしたので金銭的の余裕の無い状況が続きましたが、少しづつお給料も増え安定したころ、ご主人様の浮気が発覚。

当時は浮気相手の追及もしないまま離婚されたようです。

慰謝料は無く子供の親権は彼女、養育費の取り決めだけは公的手続きを取られたもの。

離婚後、養育費の支払いは滞ることなく父親の義務を果たされていたのですが、当探偵社にご相談にお見えになられた数か月前から支払いが無く連絡が取れない状況になられたものでした。

そのため、元夫(子供達の父親)の所在調査をご依頼されるために当探偵事務所へご依頼くださいました。

調査員は頂いた情報から、聞き込み調査等を実行、元夫は再婚されていたことが判明しました。

更なる聞き込みにより、転居先が判明、同時に勤務先判明に移行しての調査を続行。

数日後には勤務先を判明したようです。

勤務先判明で公的手段による養育費の未払い請求をされ、確り受け取られた奥様。

事情はどうであれ父親の義務責任は果たしてもらいたいものです。

養育費の未払いに限らず、婚姻費用の受け取りでお困りの方々も多くおられます。

時に別居中のご夫婦間の婚姻請求でもご相談や調査依頼があります。

婚姻費用請求が多額すぎるなどから生活状況調査のご依頼もあります。

実際には収入がありながらも隠し、相手に請求するケースも多々あるためです。

関東にお住いの男性から、離婚調停中に実家に帰っている奥様やお子様の生活費として、請求金額があまりにも不当な金額であったため生活状況が知りたいとご依頼を受けた事があります。

実家近くには働く場所がなく無収入と調停には報告していた中、調査員が調査すると、お子様を車で保育園に預けた奥様は車で30分ほど離れた喫茶店の従業員出入口へ。

店内に入った調査員は制服姿の奥様を確認、その後夕方近くまで働く奥様。

週4日ほどの勤務が確認されました。

その後離婚調停中収入を得ていることが証明され婚姻費用は減額。

その後離婚成立したと報告を受けたことがありました。

実家は九州で、夫にはバレないだろうと考えた奥様だったようです。

浮気も同じウソは必ずバレるものです。

探偵 福岡の興信所「養育費・婚姻費用のための行方調査と勤務先判明」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次