浮気調査の後に本当に別れたかチェック・方法

浮気調査で夫を追跡していた処、福岡市内から出発、福岡圏内某所でプチ旅行らしき行動の中、追跡を続けておりました処、とある地元の有名店らしきお店に入店、ふと目を奥の席に向けると、学校関係者らしき一段の中に「ゴルゴ松本」さんを発見、TVで見る通りの眼圧です。

当探偵⇒対象者不倫カップル⇒ゴルゴさんの順に奥へと座っているのですが、こちらはカモフラカメラで不倫カップルを撮りたいのですが、対象者の奥にキョロキョロする芸能人、かなりの眼圧でキョロキョロする中、こちらを見ている気がしつつ、「なに撮ってんだ」と言われるんじゃないか(見える訳無いんですが)と気になりつつ撮影したのでした。

ゴルゴ13?松本?|探偵事件簿-福岡

調べると学園祭の講演で来福なさっていたようですね。

よその探偵事務所は知りませんが、うちでは、調査後もなんだかんだとずっとご依頼者様とお話しする事も多く、以前のご依頼者様からの再調査のご依頼が多いです。

理由は、「また怪しいと感じ始めたんだけど」と云う事からなんですが、以前の調査で判明した浮気相手と再発しているケースが結構多い。

奥様方皆さんは、「またあの女と会ってるばずだ!」と気になるし、そう思うわけです。

そこで女に電話する。

以前は、夫と女の三者で話し合った事もあって気軽に電話する。

電話番号は、内緒で控えてたりする訳で、女性に電話して「また会ってるでしょう!」と追及する訳ですが、「そんな訳ないでしょう」と否定する女。

対応の例は色々あり、否定は勿論、証拠を出せと逆切れして来たりとありますが、結局証拠がないので、『勘違いだった』と納得するしか無い訳です。

しばらくして帰宅した夫、めちゃくちゃ機嫌が悪い。

そう、繋がっていて、まだまだ浮気の関係は継続中です。

「もう終わっているのに奥さんから電話があったよ。」と連絡を受けての事、と思われているようでしたら、人が良すぎます。

その不機嫌な夫の様子は、自然と湧き出す奥様への圧です。

怪しいと感じたその感覚は大事です。

だれか女がいる。昔の女に電話したら、帰宅した夫が不機嫌な時はほぼ間違いなく、昔の女とまだ繋がっていると言っていいでしょう。

こうした浮気が終わっていない、不倫関係が続いている兆候の見分け方、これに限らず、過去のご依頼者の皆さんに判別方法をお伝えしています。

この判別法、高確率で当たります。今のところ90%間違いありません。

頻繁に会わなくとも、繋がっているのです。

近時では、以前のご依頼者様から、浮気を反省していた夫の態度が冷たくなったとのご相談。

ご依頼者様のご実家が遠方のため帰省して頂くタイミングで浮気調査を実施した処、スーパーの駐車場で接触、車内ではキスはするわ、下半身は出すわの思い切り人目を気にしない不倫行為がありました。

ずっとご自身を責めて来られていたご依頼者のFさん、一旦、思い切り落ち込んだ後に、本気で激怒なさっていました。

過去の浮気の清算、本当に大丈夫でしょうか?

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次