探偵事件簿 探偵事件簿

福岡の夜の繁華街・中洲・博多駅・天神・親不孝、緊急事態宣言下

全国で緊急事態宣言が出されて以降、福岡市内を車で通っていると通りは減少しています。

しかし、それでも『福岡市内の住民はちょっとぬるいんじゃないの』と他県の方々より言われている現状。

そんな事無いだろうとネットニュースを見みると、通信会社によるGPS情報から確認された密集度合いなどから、結構、天神にいるよね皆さん、って事がハッキリしたのでした。

そこで、それは若者かな?いやいや大人はいないでしょう。って事で、夜の、そして大人の街、天神~中洲~博多駅~親不孝~西通り辺りの夜間や深夜帯を車内から探索して参りました。

福岡市博多区中洲付近

天神パルコ前から中洲方面へ向かい、那珂川を横断、痴愚の交差点を右折して、中洲エリアに入って行きます。

4月17日(金曜)の深夜1時頃、4月18日(土曜日)の21日頃、2度の探索でしたが、様子は以下の通りでした。

週末ながら殆ど人通り無し。

案内所と云う客引き条例躱しの裏技店は開店していましたが、それでも客足は遠い様子でした。

福岡市博多区博多駅前付近

こちらも人通りは閑散としています。

飲み屋関係はすべて閉店。

カラオケボックスも閉店しています。

福岡市中央区舞鶴付近・親不孝通り

親不孝通りは人も車も往来はありません。

男性向けの飲み屋は開店しており、店内に来店客の様子がうかがわれましたが人の入りは微妙です。

福岡市中央区警固付近・国体道路

国体道路は人通りも車輌の通行も殆どありません。

福岡市中央区天神・大名付近・国体道路

西通りも国体道路同様、人通りはありません。

若者の数名は目されましたが、遊び歩く通行者の様子はりません。

以上が現地の様子です。

皆さん、事態を重く受け止め行動しているものでした。

我々探偵さんも、現場が無い時は「STAY HOME」注意して参ります。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。