福岡市から浮気調査で小郡市~朝倉市へ出動(秋桜の癒し)

本日は、小郡市~朝倉市近郊の浮気調査へと行って参りました。
気候も良く、夫の浮気調査も15時には終了しましたので、当探偵事務所へと帰社しようと走っておりましたところ、キリンビールの工場にてコスモス畑が開園されていおりした。
中年の私は、50歳を過ぎた頃からお花畑にワクワクで、浮気調査もひと段落しておりましたので、休憩時間も交えて、早速、同園を訪問です。
直前まで浮気調査で使用していた高級一眼レフを取り出し、データ保管・保護のため、別途SDカードへと交換、撮影にかかります。

浮気調査中に現地写真となったコスモス 朝倉市の浮気調査
浮気調査中に現地写真となったコスモス 朝倉市の浮気調査2

なかなか良いのではないてじょうか?
画素を落としておりますが、なかなか美しい。
日本では「秋の桜」と書きますコスモスの花の花言葉は、「調和」だと言います。
喧嘩の折には、コスモスの花を贈って夫婦関係の調和を図ってみてはどうでしょう。

大野城~太宰府の浮気調査ご依頼のA様、初日の浮気調査は完了致しております。
次回の日程は、予定通り実行させて頂きます。
福岡市の浮気調査ご依頼のH様、徒歩尾行の方、完追し、情報判明致しております。
引き続き浮気調査の方、実施して参ります。
福岡市西区で企業の資産調査をご依頼の株式会社Uさま、資産隠しの情報、事前の予測通りでした。
引き続き調査を続けて参ります。

急に風が冷たくなり、秋も深まり冬間近と云った処ですが、当探偵事務所一同、より一層皆さまとの調査に精一杯尽力して参ります。
お悩みの皆さまは、免疫力などが大変落ちていらっしゃいますので、風邪など引かれぬようお体ご自愛ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次