福岡の探偵・浮気調査ブログ(鳥取県中部地震)

21日14時頃、鳥取県中部を震源地としてM6.6・最大震度6弱の地震が発生しました。
被災なさいました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く平穏な日々が戻り、復興がなされますように心からお祈り申し上げます
来月には日本調査業協会の研修にて訪問予定の愛媛や探偵業研修会の所管である広島や岡山なども震度4~5度の地域もあり、皆さんの安全が心配されましたが、皆様無事にお過ごしでした。

福岡の探偵・浮気調査ブログ(鳥取県中部地震)

 

地震で被災したのは当探偵事務所の熊本支社がある熊本県下が直近ですが、以前には福岡西方沖地震で福岡事務所も被災しました。
私は調査員として各地を飛び回っていた頃で、当日は車輌で福岡市内の浮気調査へと、福岡都市高速を利用して急行していたタイミングでした。
中空にある福岡都市高速の路面が縦横に捻れ、生きた心地がしなかった事を思い出します。
現在は大ベテランの相談員の赤崎などは、事務所の整理棚が足に落ち、足の小指を骨折した事でした。
先程、そんな話をしていましたが、思い出しただけで怖い出来事だったと話しておりました。

全国各地で頻発している地震等の震災ですが、更なる発生が無い事を期待すると共に、災害発生時の準備等に心がけておきたいと思います。

浮気調査ご依頼のG様、報告書完成致しました。
お渡しと共に松尾法律事務所へご一緒したいと考えております。
日程の程、お打合せお願いいたします。
結婚調査ご依頼のS様、ご本人の現住所地が判明致しました。
引き続き情報収集に努めて参ります。

 

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。