北九州の浮気調査から中間市の「なかま駅」へ

本日は、北九州市小倉北区で浮気調査でした。
別件の写真撮影で中間市を訪問。

中間市「なかま駅」

 

中間市「なかま駅」|探偵事件簿-福岡

 

中間市の駅ってかわいいんですがあまり知られていません。
ご覧になって頂くと分かりますが、三角屋根のかわいい作りです。

10年以上前の話ですが、北九州市八幡西区での人探しで、依頼人のお子さんとなる予備校生を探し出すため、交際相手の自宅があるとされていた中間駅周辺で2週間程張り込みした事を思い出しました。
自転車にまたがった対象者を、走って追いかけましたが、距離を詰め過ぎてもバレますし、遠すぎても見失いますので、距離感が難しく、毎回ですが、徒歩尾行での突然の自転車対応は大変です。

自転車を自転車で追跡するのもなかなか難しく、バレそうになりますのたで、折りたたみ自転車を用意できた場合でも、慎重さにかわりはありません。
日々のトレーニングでランキングに筋トレにと基礎体力作りはかかせない仕事なんです。

浮気調査のG様、なかなか答えが出ませんでしたが、本日、やっと映像が撮れました。
ご主人様は転勤先のお部屋の電器がタイマー点灯なさるよう偽装なさっております。在宅に見せかけて実は外出なさっておりました。
福岡市の浮気調査のM様、繰り返しご依頼頂き、弊社をご信頼頂いております事、誠にありがとうございます。
私ども探偵事務所一同、しっかりとご要望にお応え出来るよう尽力して参ります。

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。