皆様のご多幸を祈念に光雲神社へ

新年、2019年もスタート致しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

探偵事務所は、既にスタートし探偵さんは2日から出動、相談員さんは4日からの始業と相成りました。

皆様のご多幸を祈念に光雲神社へ

恒例行事として行っております職員の参拝ですが、今年はなかなかのバタバタの出動具合の中、行ける者だけ3人で会社と職員の安全、またご依頼者さま皆様のご多幸を祈念して頂きに幸運のラッキー神社こと、「光雲神社」へ参拝と祈願にうかがって参りました。

皆様のご多幸を祈念に光雲神社へ

宮司様お2人により、確りと御祈願頂き、これで一先ず安心の足掛かりになったかと考えております。

後は我々と皆様の心がけ次第でいかようにも進んで行くはず、今年も真摯に取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。

皆様のご多幸を祈念に光雲神社へ

帰り際の赤崎さんの真っ赤な愛車。

神社の敷地から颯爽と爆走して行かれておりました。(笑)

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次