彼・彼女と連絡が取れない問題

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私ども探偵事務所は毎年恒例のラブホテルの梯子の予定でしたが、、私の所属する調査班は以外にも早い深夜2時台の終了で、ご離婚なさったご依頼者さま宅へ、会社からのプレゼントをサンタの真似事をしながらお届け致しました。

お礼のお言葉を頂戴した時に調査員のBさんの横顔を見ましたが、恥ずかしそうな笑み・・・不気味です。💦(ウソです!)

さて、クリスマスが終わりますと、年末に向けまっしぐらですが、この時期に増える調査があります。

身元調査です。

交際相手の彼氏とクリスマスに過ごせなかった。連絡が取れなかったと云う事で、実家暮らしと聞く彼の自宅や素性が知りたいと言われます。

この『実家暮らし』と云うのが曲者です。

実家だと自宅に連れていけないと云う事になりますし、クリスマスは仕事で空かないと話す訳ですが、『なんかおかしい』。

そこがご相談の出発点です。

実際に調査に取りかかりますと、まずは住所探しから始まります。

住所の手掛かりは様々ですが、大抵、男性の場合、手始めにご依頼者からの提供情報である名前や生年月日などを頼りに探して行きますが、本当の事が多いです。

逆に女性の場合は微妙に変えている。名前の漢字を一字変えてみたり、生年月日なら微妙に日にちを変えたりしてます。

皆、防水着でぞろぞろ向かいます。|探偵事件簿-福岡

生年月日が詐称ならば、本当に誕生日に祝ってもらうなら本名の相手とって事かも知れませんね。

悲しい事ですが、信じて関係を持って、交流が深まって来ると、こうしたケースに多いのがお金の貸し借りです。

しかもかなりの高額で、犯罪行為である詐欺を逃れる為、1~2度は返金して、返金の意思を見せる等して、自然に関係を遠ざけて行くパターンが実に多いです。

引っ越してしまいますと、調査の難易度が上がり、費用もかさんでしまいます。

少しでもおかしいとお感じになられましたら、手遅れになる前に是非、当探偵事務所のむれょう相談をご利用頂ければと思います。

相談員の女性の皆さん、結構その手の関係の背景や調査、法律関係に詳しいので、ご依頼になられなくても(怒られるかな)色々と対処法など情報を得られると思いますよ。

ではでは、これから福岡市内で浮気調査に出動です。

当探偵事務所の年内の調査はまだまだ続きます!

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次