福岡の探偵「告白からの結婚と、実は既婚者だった彼」

今日は過去最強の寒波の襲来と言われるほどの寒い日です。

先日から関東地区での大雪で交通マヒが・・・知人も東京渋谷駅で足止めされそのその日は帰宅できなかったとメールが来ました。

福岡市内では、ひったくりが発生、20歳代の子息を連れた女性がバイクに乗った二人組からバックを奪われたとの事。

寒いからと身をこわばらせてばかりでは、危険への警戒が薄れてしまいます。

嫌な時代ですが仕方ありません。

福岡でも明日明後日と厳しい寒さが続くようですので皆様も、寒さばかりでなくあらゆる面で十分気を付けてください。

バレンタインデーの近いこの時期、気になる彼の素行調査や身辺調査のご相談・ご依頼が多くあります。

数年前に大学を卒業されて4年目の26歳の女性からご相談をお受けしたことがあります。

憧れの企業に就職され日々の仕事にも慣れて少しだけ自分の時間が出来たころのこの時期、彼女の勤務する会社と同じビル内のとある会社の男性社員が気になって来たそうです。

男性は20代後半? スーツの似合う男性とか?

彼女は『好印象の男性ですから、きっとお付き合いしている女性がいますよね』と恥ずかしそうにご相談にお見えになりました。

彼女の思いは初恋とも言えるような純粋なお気持ちと感じられました。

正直未だこんなに純粋な女性がいたのかと思ったのを思い出します。

彼女のお気持ちを考え、男性の身元調査、身辺調査をお受けしました。

彼女からの情報により、勤務先からの尾行や聞き込み調査で、勤務先まで公共交通機関を利用して通勤されていること。

ご実家でご両親様とご兄弟様の5人暮らしと判明。

さらに聞き込み調査や素行調査からお付き合いされている特定の女性はいないのでは?と聞かれました。

その報告を受けた彼女は2月14日(バレンタインデー)に本命チョコを渡すことを決意されたようです。

2月14日迄の数日間は同じビル内でお顔を合わすと逃げ出したくなるくらい緊張していましたと聞きました。

当日チョコとお気持ちを手紙にして渡されたようです。

その後男性からの正式なお付き合いを申し込まれ翌年には目出度く結婚に至ったケースがありました。

今では2児のママさんになられてご主人様のご両親様と同居でされ楽しくやっていますと聞きました。

純粋なお気持ちをもっておらる方ですので姑問題もなく実の親以上の関係ですとも話されていました。

あの時勇気をもってご相談、ご依頼して本当に良かったですと感謝のお言葉もいただきました。

男女の縁は何処にあるかわかりません。

あなたの赤い糸は見つかりましたか?

当探偵社が皆様のお役に経てればと思っております。

初めてでなんだか怖いと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まずはお電話してみてください!相談員が親身なりあなたのお悩みをお聞きします。

お付き合いしている方とある時間帯になると連絡が取れない等ありませんか?

もしや浮気、既婚者?と疑う事もあります。

独身と言いながら住まいを教えない。

夜になると携帯の電源が入っていない。

メールの返信が遅い等。

よくあるご相談です。

まずは疑っても過言ではありません。

結婚話を匂わせながら、ずるずると長い年月が過ぎたころ、母親の体調が悪いため実家から通勤すると言い出した男性。

相手女性様からのご依頼をお受けしました。

れまでは週4日は女性宅で過ごしながら勤務先へ行くパターンでしたが母親の体調不良をきっかけに、女性宅を訪れるのは1日だけになり、連絡が取れない事も多くなっていったようです。

調査開始は男性の勤務先から。

男性は車で移動すると実家へ帰宅と思いきや通り過ぎ、数分離れた戸建ての駐車場へ。

戸建ての表札を見ると男性の名前の他、並んで奥様、お子様の名前と思われる名がありました。

その後男性は女性とお付き合いする以前に結婚。

女性と交際を始めた頃に実家近くへ新居を建てていたのです。

彼女は浮気相手にすぎなかった。

事実を知った女性は弁護士を通じて慰謝料の請求をなさいました。

もちろん女性は既婚者だと聞いたことも無く、独身と信じて友人たちにも紹介していたのですから。

探偵 福岡の興信所「結婚相手との結ばれる赤い糸」|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次