福岡の浮気調査と盗聴・盗撮器発見の技術

本日は早朝から朝倉市内の浮気調査へ行っ投稿一覧

盗聴器は浮気調査の現場などでも利用します。|探偵事件簿-福岡

て参りました。
週末のため通常だと交通量も少ない大分自動車道も、家族連れの車輌が散見されます。

浮気調査の場合ですと、調査の場合、男性2名等で追跡すると、不自然な感じがしますので、通常は、単独で別行動か、女性の調査員とのセットなどで、調査を行います。
調査員によっては、あまりにも警戒がひどい場合は、愛犬を連れてと云う者や、子供を連れてと云う者もありましたが、最近ではそこまでする探偵は少なくなりました。

20年も前の私が探偵になり立ての頃の事です。
当時は、探偵業法も無く、個人情報保護の意識も低く、情報を得る事は比較的容易な時代でした。

携帯電話も出始めの頃で電話の盗聴等も頻発している時代で、お金が動く所や人探しの所は盗聴器が電柱ごとにどっさり等と云うことも実際ありましたね。
盗聴盗撮の技術は、技術がデジタル化し、機材が進化した事が大きく変わりはしましたが、盗聴器自体の設置場所は殆ど変わりません。
調査の対象者が会話し、尚且つ、その音声が明瞭に聞こえやすい場所と云う事なります。
電話盗聴はめっきり少なくなりましたが、電話回線が引き込まれている電柱からさらに数本先までの間に設置されているでしょう。

最近、盗聴・盗撮器発見のお問合せが多くございます。
当探偵事務所は、長年の実績と技術で盗聴・盗撮器の設置技術を前提とした、確かな発見調査を有しております。
他社で探しても見つからなかったと云う場合は、発見漏れもあるかと思われます。
お気軽に弊社あてア問い合わせくださいますようお願いいたします。

さて、今から福岡市内の浮気調査に出動です。調査員のJさんとK君とのコンビの応援ですが、朝までの可能性が大ですので、気合入れて行って参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次