2023年、令和5年、帝国法務調査室より新年のご挨拶

新年、おめでとうございます。

新年ご挨拶

探偵事務所『帝国法務調査室』は、多くの皆様のご支持によって、2023年を迎える事が出来ました。

ひとえにご依頼者様方に支えて頂いた事により、運営を続けて来れたものと心より感謝致しております。

振り返れば2022年、日本国内は繰り返された自粛自粛によって、冷え切った経済を乗り越え、年末に解放へと向かった辛抱の年でした。

景気低迷は世界的に進み行く過程で、ロシアによるウクライナへの進行による戦時事態、さらにはコロナ対策によって引き起こされたインフレ問題に対する米経済の金融引き締めによる影響から、世界経済の混乱と云う景気低迷時期へと至りました。

そしてこれからも日本は、九州の経済は、2023年中頃まで低迷が続くのではないかと予想されています。

現在も進行中の円安局面も、依然高い水準にある中で、近時、多くの外国人観光客が国内入り、国内経済の下支えとなりました。

今正に、パンデミック、経済面における本意でのコロナからの脱却が進み行く過程の最中におります。

その市況の中、我々探偵事務所は、トラブル解決の第一歩として先陣を切って、皆様の問題に取り組んで参りたいと思っております。

どんな状況下でも我々は、時間と共に前進しています。

そして探偵業も前進し、更に進化が求められる時代です。

今後も惜しまぬ努力と共に、自らに反省と自己研鑽を深めつつ、業としての探偵の道を確りと努めて参りたいと思います。

2023年、本年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社帝国法務調査室
代表取締役 山口 健

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次