愛人に金をばらまき、会社から妻を追い出しにかかる浮気夫たち

探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」の赤崎加代子です。

新型コロナウィルスの関係で、私達相談員はテレワークを実施しています。

多くの医療関係者が、同ウィルスを相手に戦ってくださっている毎日、その他、食料品や医療品を販売するストアーの販売員の方々も、感染のリスクの中で営業を続けてくれていらっしゃいます。

あらためて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

「どうもありがとうございます!」

話を戻します・・・。

夫婦で苦労してここまで成長した会社、しかし夫は愛人を囲い、会社資金から愛人にお金までジャジャ漏れ、会社の経理からの指摘により発覚したが、妻が小うるさいと追い出しにかかったと云う・・・

さて本日のテーマは、「愛人に金をばらまき、会社から妻を追い出しにかかる浮気夫たち」です。

愛人に金をばらまき、会社から妻を追い出しにかかる浮気夫たち

お金ってとても大事です。

毎日の生活の中で、仕事の大家として受け取る収入を、家族で大事に使い生活して行く毎日。

しかし、会社を経営し、事業も順調だったり、はたまた投資に成功して不労所得を得たりと云った、お金の面で豊となった男性が、女性との関係目的でポロポロとお金をこぼして回る姿、みっともないものです。

しかし、それでも自分のそんな姿に気付かず、「人生は一度きりだ!」謎の大義名分を妻に振りかざし、愛人や不倫相手の間をちょろちょろしている浮気夫。

掴まえて、ガッツリ叱ってやりたいものです。

50代後半の奥様から、夫の浮気のご相談。

『甘ずっぱい初恋は、結ばれない』と良く言われていますが、私達夫婦は、初恋同士。

20歳で結婚したんです。と、ちょっとなつかしんで話された事を思い出します。

まだ早すぎる、若過ぎると、両家の親から反対意見もありました。

しかし、二人決心し強行した結婚でした。

幸せにしていればきっと認めてもらえるはずだと。

婚姻して35年。

子供にも恵まれました。

仕事も順調。

10年前に会社を起業し、昼夜問わず頑張り、10名程の社員を抱える会社に成長、ここまで順風満帆でした。

そんな折、夫の会社の経理担当の方から、「最近、社長の使途不明金が多くあります。大丈夫でしょうか。心配しています。何か、こころあたりはありませんか。」と尋ねられたそう。

それが、夫の浪費癖、そして浮気癖まで持っていたって事を知るキッカケだったのです。

蓋を開ければ、そう、これまで「仕事!」と言えば何でも許したし、応援して来た。

「取引先との飲み会」と言えば財布にお金を入れ、「接待で飲みに行く、泊りだ。」と言えば笑顔で送り出していた。

「朝帰り?」それも仕事だと信じていた。

安心していた。

夫との信頼関係は揺るがないと自負していた。

なのに、こんなおかしな事態になってしまった。

妻の勘がはたらき始めれば夫が浮気しているか否かなんて直ぐにピンと来るものです。

夫の不審な行動を見て、「今日で間違いない!」って指定日に浮気調査を実行。

当初は、「きっと思い過ごしのはずです。」と云っていた妻、「長期戦になると思います」なんて言われていたのですが、結果はあっと云う間に出てしまった。

夫が、高級マンションに繰り返し入室する姿。

その後若い女性と出かける輸入品が並ぶスーパー。

そしてブランド物が並ぶ百貨店で、腕を組み歩く姿も。

散財しまくっている夫の姿に唖然とする妻でした。

若い女性に分不相応の高級マンション。

ピンと来る方も多いはず。

不信感を抱いた探偵さんが調べた処、マンションは女の名義。

女にマンションを買い与えていた。

いわゆる愛人関係にある二人でした。

親子程の年齢差の女性とのだらしない蜜月関係。

妻は苦しい立場です。

2人で創業し、法人化、共に懸命に会社発展に寄与していたとしても、耳が痛い事を言われれば「役員から抜く」「経理と連絡を取るな」「別居だ」「離婚だ」とわめき散らす。

若い頃から努力して来た、将来の幸せの為に妻自身、懸命に取り組んできたし、自身の独身時代からの貯金や、資金繰りに旅游審からお金まで借りた苦しい時代もあった。

それなのに全てが徒労に終わろうとしている。

苦悩が迫って来ます。

まだいいんです。

外に女を囲っているから。

会社の職員に手を出して、不倫相手のを経理に据えるってバカ社長(失礼・・・汗)も結構います。

愛人に金をばらまき、会社から妻を追い出しにかかる浮気夫たち

いえ、色々なやり方はあるし、夫を退任させて妻が実験を握るってやり方で追い出したケースだってたくさん見て来ました。

それに夫も妻を追い出す素振りはあるものの、若い時から共にして来た妻を、実際に追い出すってそんな勇気は無い事も多い。

妻ではあるけれど、戦友みたいなもんで、苦しい時代を共に戦った妻であり同僚を、切るって事は実際出来ない浮気夫、ダメな浪費家社長ばかりです。

口ではあんなに責めて来ても、追い出しにかかって来ても、いざとなると出来ない。

その辺り、不安をお抱えの妻も多いものですが、実際、口ばっかりでそんなもんです。

だからです。

いつでも会社の実権を取り返す準備だけは確り取って置くって有能な経営陣の妻も多いもので、その辺りは調査依頼の折、上手な方法を色々と口伝してたりもしていますし、実際たくさんの事例を見て来ました。

まとめます。

とにかく、浮気夫が浪費してたって、会社の資金から出ているならば商法違反、確り取り返す。

そして実権を確り握って、いつでも夫を追い出す準備をして置く事。

その上で、夫の浮気問題、不倫相手の女に対するお金ジャジャ漏れ問題を、余裕しゃくしゃくで始末する。

ストレスは溜めない、賢いスマートなやり方で対処して行きましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次