探偵 福岡 浮気調査中に別の対象者と遭遇する確率

こんにちは!

当探偵事務所・女性相談員の赤崎です。

昨日は雪交じりの雨で寒い一日でしたが、今朝は一変しましたね。

浮気調査のご相談で、福岡市内から春日方面へ向かいましたが、梅や桃の花が満開の庭が多く見られました。

「春が来た~!」とつい叫んだ後、自身で笑いだしてしまいました。

春が来た~!」とつい叫んだ後|探偵事件簿-福岡

今日は花粉が最大飛散するようです。

皆様大丈夫でしょうか?

先日、事務所での浮気調査のお客様のご来社に備えて待機中に、調査員Mさんから以前のお客様T様の車番号を教えてください!と慌ただしく電話が入りました。

「何故?」

他の浮気調査でホテルに張り込み中だったのですか、其の中に以前に記憶した車輛ナンバーがあり、確か答えが出ずに終わった浮気調査の対象者の車輛じゃなかったかと。

ナンバーを確認すると、同一車輛だったそうで、「車は有りますがご依頼は受けていませんので見て見ないふりで行くしかないですね~」と残念そうなM調査員でした。

相談員として、調査員の車のナンバーの記憶にはびっくりします。浮気調査や素行調査などの調査対象車輛や対象者の顔を1度覚えると忘れたくてもなかなか忘れないんだそうです。

ご相談中のお客様も奥様の浮気調査依頼だった為、内容はお話できませんが、調査結
果が出てから解決までは長いお時間が必要ですとお話させて頂きました。

修復の路や最悪離婚の方向になられても少しの溝を埋めるのには時間が必要ですね。

T様からは奥様と相手男性は別れていますと連絡を頂いていたのですが、浮気癖は続いていたようです。

ご主人様は仕事で奥様の昼間を把握できないのが普通です。

子育てが終わり、自由な時間の多い女性は、趣味や友人方々と出かける機会が多くあり、出会いの場所も必然的に多くなります。

M調査員の話によると以前の男性ではないようだと聞きびっくりです。

ご主人にお知らせすることは控えたいと思いますが、近況をお聞きしようとは思っております。

男性は女性よりパートナーの異変に気付くことが少し遅いようです。

パートナーの上手な言い訳を信じていらっしゃるのでしょうか。

女性は女性特有の勘がはたらくといわれますが、女性は常にパートナーを意識して観察している結果だと思います。

皆様はいかがでしょうか?

浮気調査に限らずまず色々な知恵を持っていますので、ふと気づいたことなど何でも構いませんので、「おやっ?」と思われたらいつでもご相談下さいね。

最近は婚姻前や内縁関係のパートナーのご相談も多くあります。

いきなり慰謝料請求できますか?の問い合わせ~勿論状況により請求は出来ますが、当然事実の確認が必要になります。

お若い方からのお問い合わせは単に恋愛関係が壊れた為、慰謝料と考える事があるようですが、今世何事も訴訟を起こして慰謝料に結ぶつける傾向があります。

示談や和解で解決できれば一番望ましいですが離婚調停や和解調停には時間が掛かることは確かです。

かかる時間を少しでも短縮出来ればとお手伝いするのが証拠となる報告書になります。

調停や裁判の場で有利に戦っていただけるための証拠として、有効にご利用頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次