企業の中途採用と営業態度の関係

昨日は福岡市博多区の浮気調査待機と企業職員の勤務状況確認調査に出動しました。

企業戦士の実態|探偵事件簿-福岡

調査結果は2名の内、1名は非常に真面目な営業勤務で足を使い地域を回る優秀な勤務態度、1名は営業車輌内で携帯電話をいじり倒し、終いには口を空けてイビキをかく始末でした。

しかも、真面目な勤怠状況にある方が1ヶ月先輩で、不真面目な方が後輩で、互いに既婚者で後輩が子供が産まれて父になった人の親で、覚悟に違いがあるはずですが、想定外の調査結果でした。

依頼人に報告したところ予想通りと云う事でしたので、見ている人はちゃーんと見ていると云う事、好条件の依頼人企業の中途採用で、正規雇用を受けるのは自ずと決まります。

勤怠状況を確認の途中、福岡市博多区の聖福寺裏を通りました。
都会の裏の有閑な通路に、違う時間が流れているのを感じました。

ご依頼者皆様も、心が疲れていらっしゃる中で、早く心の安息を取り戻して頂けるよう最善を尽くして行こうと心がけております。
皆様も通る道のりを、ふと立ち止まると、見落としていることがあるかも知れません。

明日は一日空きますので、福岡市な浮気調査、久留米市の浮気調査、北九州市の浮気調査・身元調査のたまっている報告書の作成に取り組みたいと思います。
毎日、地道にコツコツ書かせて頂いておりますが、なかなか時間足らずですので、無駄にしないよう取り組みたいと思います。

福岡市内の浮気調査のG様、M様、報告書の方、完成致しております。
浮気調査の動画DVDと共にお受け取りください。

以上、明日もご依頼者皆様の調査各件に真摯に取り組んで参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次