過去の浮気を乗り越えた今、妻(夫)への感謝が大事

浮気の問題は、家庭に大きな影を落とす問題、
夫婦関係が冷え切ってしまった事で、
お子さんを巻き込んで辛い思いをさせてしまった、
そんな経験をお持ちの方はたくさんいらっしゃるでしょう。

不倫の末に相手の女(男)と散々もめて修羅場となったものの、結局は一先ず難局を乗り切る事ができて、今も家庭生活がやれてますって方。

そう、それって当たり前なんでしょうか?
って話です。

過去の浮気を乗り越えた今、妻(夫)への感謝が大事

本日のテーマは「過去の浮気を乗り越えた今、妻(夫)への感謝が大事」です。

過去に浮気して、どうにか難局を乗り越えた訳ですが、
妻(夫)、そして子供を不安の極致に陥れ、
結果、精神的に苦しい日々を強いてしまった事になりましょう。

ホントに色々あった。

でも最終的には、夫婦の離婚や家族の危機を逃れる事が出来て、
今では普通に、割と幸せに、いえ多少の不満はあってもです、
家族の一員として穏やかに生活出来ているのは誰のおかげなんでしょうか?

不倫相手とは別れたのは当たり前として、
「俺がお金稼いできてるし」
だとか
「私が男と別れてやったから」
だとか、
自分が問題の張本人だったのに、
結局は戻って来てやったから今がある的な考え、
そして態度です。

過去の浮気を乗り越えた今、妻(夫)への感謝が大事

勿論、全員が全員そうだって、横柄な態度でいばってる浮気夫・不倫妻ばかりではありませんが、
とにかくです。

夫婦も離婚せず、家族も崩壊せず、家庭生活を送れているのは、
許してくれた妻(夫)、受け入れてくれた妻(夫)がいるからなんです。

散々、苦しんできたのにです。

もし、離婚へと進んでいたとすれば、今の現状はありません。

じゃあ、不倫相手と一緒になれたか、仮になれたとして、
はたして人の不幸の上に築かれたその関係がいつまで続いたのか。

ともすれば1年程度で終止符が打たれ、独りぼっちで途方に暮れていた事でしょう。

浮気真っただ中だったころは分からないものです。

探偵さんに浮気調査依頼の時点も、浮気された側の妻は夫は、はじめから離婚のためにって方は殆どいないものです。

結果離婚になるかも知れない、それは相手次第ですねと、不安な中で、相手の気持ちがどうなのかと慮りながらスタートしている訳です。

とうの浮気している側は、フラフラと不倫相手とヨロシクやっている時にです。

真実を知り、浮気の問題が終わり、難局を乗り越えた後もそう、
浮気された側は、ずっと戦いが続きます。

何かあるたびに「また浮気しているんじゃないか」と云うフラッシュバック。

「飲み会行って来る」って言葉に苛立ちを覚える。

テレビ見てたってそう、不倫のドラマを目にすれば、あの頃を思い出し嫌な気分に陥る。
ふとした態度から感じる『不安』。

「どんなに信じて下さい」って言葉で言っても、
心の底から信じる事が出来るようになるには時間がかかるものなんです。

1年2年どころじゃない、本当の信用には5年、10年とかかる話です。

浮気された妻(夫)が、どれだけ未だに苦しんでいるのか忘れてはいけません。

「まだそんな事言ってんの?」なんて言葉、空気の読めないダメ夫・ダメ妻のまま過ごしてはならない、たゆまぬフォローが必要。

とにかくです。

離婚に至らなかった事への感謝。

家族崩壊へと至らなかった幸せ。

過去の浮気を乗り越えた今、妻(夫)への感謝が大事

それもみな、浮気された妻(夫)のおかげであると云う事を思っておいた方がいい、と感じて下さい、心して下さい。

文句を言ったり叩いたり、不倫相手へ連絡したり、相手の処に乗り込んだり、探偵をつけたり、
それも夫婦をそして家族を守ろうとしたが故の行動です。

もう二度と浮気しないとの決心、
心から反省し、言葉と態度で示し続ける努力を続ける事。

本当の信用を手にするには、繰り返しますがかなりの長い時間、5年、10年とかかる話です。

自らを悔い、早い信用回復を相手に期待せず、地道に期待せずに人として心ある対応を続けて行く事が、きっと信用を取り戻す近道となる、浮気された側の皆様と長く寄り添っておりますが、そう思えてなりません。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次