浮気調査 福岡の探偵「夫の浮気の原因が妻側にある場合も」

当探偵 福岡事務所の相談員「赤崎」です。

今年も後わずかとなる中 相変わらず芸能界でも不倫報道が耐えません。

理想の夫婦と言われた妻の不倫疑惑があるなど、結婚したからと言って、当たり前ではありますが、決して安定した生活などにあぐらをかける状況では無いのです。

突然夫・妻から『別れよう』『離婚して欲しい』と離婚を切り出されたと云う事で、当探偵 福岡事務所へご相談におみえになられる方は決して少なくありません。

浮気調査 福岡の探偵「夫の浮気の原因が妻側にある場合も」

自分自身は、安泰な夫婦生活を続けていると思っても、決して平穏な日々が続くとは限らないのが現実です。

夫・妻から離婚を切り出すには、必ず原因があります。

厚生労働省などが、年次、離婚理由について司法統計を挙げていますが、実際の状況には疑問もあります。

性格の不一致が一番の理由と挙げられていますが、実際には、その裏で「浮気が内在している」と考えられるからです。

男性にとっては浮気の存在がありますが、浮気が直接な原因とも言えない事もあります。
元々は、夫婦関係が破綻している中で、女性と出会ってしまった事などが一つの例として挙げられるもの。

女として見られない妻。

結婚前はメイクやファッションにも気使っていたが、それも昔の事。

結婚前と後ではまるで別人のように変貌する妻に嘆く男性は以外に多いと聞きます。

自慢の恋人だったのにいつの間にかオバサン化が進む妻にゲンナリを通り越して嫌悪感すら感じてしまった。

家にいるときはすっぴん。

ルームウェアでいる妻。

『そうは言っても家事や子育って大変なのよ』と云う声が聞こえてきそうですが、大変なのは夫も同じ。

毎日同じ格好の妻に夫は、女性を感じ得ないと言います。

女磨きを怠らず、復活させる事。

それは見た目だけでなく気持ちの上でも夫にちょっとした可愛さや素直さを見せる事が幾つになっても可愛い所があると思わせるコツのようです。

これは夫にも言える事ですね。

夫婦の危機を乗り越える秘訣の一つに参考になればと願うものですが、受け止められる奥様も、「いやいやそれは違う」と反発のお気持ちの奥様も、要は試し。

夫婦関係を取り戻したければ一度はトライしてみて頂ければと思います。

今一度恋愛時代の頃を思い出し、もう一度パートナーと恋愛するつもりで相対してみて頂く事も夫婦関係の改善のキッカケになる事もきっとあります。

当探偵社にご相談におみえになられた方々にはご夫婦の危機を乗り越えられ、平穏な日々を取り戻された方がたくさんいらっしゃいます。

お一人で悩ますご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております。

浮気調査 福岡の探偵「夫の浮気の原因が妻側にある場合も」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次