浮気はするのに離婚までは言って来ない夫の腹の内

浮気している事は明らかだし、バレてるって分かっていながらあらためる様子も無い。

だからって別居だとか、離婚なんかを言って来る様子も無い。

じゃあ夫の浮気、どう対処するか。

浮気はするのに離婚までは言って来ない夫の腹の内

いえいえ、対処しない、事を荒立てない、突かないで静観するって人もいらっしゃいます。

なぜか?

もう浮気なんて止めてと攻撃したら、
女に連絡してどうこうなんて言ったら、
どうしたいのかと問い詰めたりしたら、
きっと女のところへ走ってしまうんじゃないか。

そんな不安が・・・
だから止む無く刺激しない。
様子見で行く。

今度こそ離婚って言って来るんじゃないかって怖い。

万一の事態になってしまうと困るし、心配。

そんな不安にさいなまれなかなか言い出せなかったり、言わなきゃって思いつつ時間ばかり経過してしまいます。

勿論、時間が経てば関係も深まるし、いい状態ではありません。

そんな妻の状態、夫にとっては非常に都合がいい。

浮気はするのに離婚までは言って来ない夫の腹の内

バレてるっぽいのに何も言って来ない、突いてこないし、
むしろそのままの状態巣が続いてて、ケンカも無く、嫌事もなし。

そんな状態で、浮気夫が自分からアクションを起こして来るなんてありません。

隠し事があって苦しいなんてどころか、居心地すら良い状態だったりします。

不倫している間なんてのは、とにかく自由にしたい、好きにしたい、人生一度きり、だから解放されたいって頭ではあるものの、
離婚だとか、
別居だとか、
そこまでの事は考えていない訳です。

腹の内なんてそんなもので、
好きに出来てさえいればOK、自分から率先して家庭を壊してまで女に走るなんて事までなんて望んでいません。

刺激的で蜜な関係を求めて、下半身に足が生えて歩いてるだけ。

女に夫がいるW不倫だったら尚の事、離婚して一緒になるなんてできるはずも無く、ただ毎日を女に夢中で過ごしてるだけの事です。

パターンとしては、これまで通り、いつも通りに過ごして、浮気してるなんて微塵も感じさせない(バレてるのに・・・汗)普通の家庭内での日常を過ごしている状態。

そう、夫は離婚までは考えていない、
だからと言って浮気をやめるつもりも無い。
と云う妻が浮気夫の様子から感じ取っている状態、多くはその読み通りの状態にあります。

離婚だってすぐには無理、それはお互いに思っていて、
実行には移せません。

今は。あくまでも今はの話です。
いつ本気になるかは分からない。

先般、子供の入試の合格祈願にと家族と参拝に行き、絵馬を家族全員で書いたのですが、
絵馬の裏に子供の合格や健康祈願では無く、「〇年後には●●と結婚したい」って不倫相手の名前を書いてた夫もいた位です。

本当の腹の内なんて推測は立っても細かには分かりません。

普通に過ごしていた夫、
しかし、腹の内は本気か?!なんて心配もありますが、
そこは本気とか遊びとかでは無く、
とにかく舞い上がっている状態にあるってのが腹の内って事なんです。

腹の内、考えは、時を経て関係の形を変え、密会するごとに変わって行くのです。

とにかくです。

普通に生活しているし、
離婚も言って来ないし、
単なる遊びでいずれは終わるだろう、
そう思っていても、
安堵し放置していてはいけないと言う事。

いきなりの離婚要求は無くても、
時を経て行くと共に変わる家族環境に応じて、女との関係も変わり、
いつ「離婚して欲しい」と伝えて来るかわからない訳です。

「好きな女性がいる」と言って来るならまだまし、
ガッツリ隠して準備万端で言ってくれば、場合によっては証拠すら取れず相手の思うがままでしょう。

だからです。

相応に準備はシッカリ進めて置く事。

できる事はやって置く事。

様子見は、放置と同義って事をしっかり認識しましょう。

繰り返します。

放置は×、後に慌てる事の無いよう、確りと準備を。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次