探偵 福岡の興信所「浮気相手女性とのドキドキ野球観戦」

ヤフオクドームではCSファイナルステージ『ソフトバンク 対 楽天イーグルス』の試合が繰り広げられるています。

昨日に続き、今日勝利すると王手がかかります。

11月にはリーグ優勝パレードがあります。

当探偵 福岡事務所の前の通りも当日規制がかかります。

ヤフオクドームの周りにも新しい商業施設が出来てきます。

新しいデートスポットとなりそうです!

探偵 福岡-ヤフオクドームとドキドキ野球観戦|探偵事件簿-福岡

以前、ご夫婦間の浮気問題でご相談に福岡市外さら30代の奥様がお見栄になりました。

帰宅されたご主人様のカバンからお弁当箱を取り出そうとした際、隠すように入れてある茶封筒の中にソフトバンクの観戦チケットが2枚見つけ、疑念を抱きご相談におみえになりました。

観戦日が数日後であった為、その日にご依頼を頂きました。

調査当日、試合開始は午後6時からでしたが、ご主人は朝からお車で自宅を出られ、自宅から30分程走ったところの公園前で、一人の女性を乗せられました。

福岡都市高速を利用し福岡市内に入られたご主人と女性は福岡市内で有名なラーメン店に立ち寄り。

その後、福岡市中央区今泉のラブホテルへ入る姿を確認となりました。

浮気は証明されましたが、女性の身元確認のため調査はそのまま続行。

ホテルから腕を組んで出て来た二人は車でドーム近くの駐車場に移動。

試合開始30分前にドーム入り。

調査員はドームの中には入らず駐車場で張り込み二人が車へ戻るのを待ち、帰宅する女性、夫等の行動を追いました。

そもそも、テレビ中継がある野球観戦を女性楽しむなんて恐くないんでしょうか。

依然には、調査員から野球観戦でテレビに映る不倫カップルの画像を証拠の一部にしたこともあると聞いた事があります。

話は戻りますが、ラブホテルの出入りによって性的関係の証明を経て、奥様からの追加依頼で相手女性の身元特定へと移行。

相手女性は、福岡市内で、夫と2人で飲食店を経営する女性であり、依頼人夫より年上と判明しました。

又女性には夫以外にも数人の男性との関係が判明しました。

ご主人は相手女性のお店に同僚と飲みに行かれ相手女性から『私の好み』と甘い言葉に乗せられ関係を持ったようで、それから幾度か関係することになった。

俺が馬鹿だった』と深く反省して奥様に謝罪されました。

その後ご主人様は一人で飲みに行く事が無くなり、時にご夫婦で飲みに行かれるようになる等、以前よりご夫婦関係が深くなりましたと嬉しいお電話を頂いた事を思い出します。

『雨降って地固まるかもですね~』とも話していらっしゃいました。

良かったです!

Mさん、いつまでもお幸せにお暮らしくださいね。

私たち当探偵 福岡事務所の相談員は皆様の幸せを祈っております。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次