探偵考察|気付けば別の道を歩く妻、浮気夫の後悔

人生の中で、あとになって後悔する事は多かれ少なかれあるものですが、不倫は家族を裏切ってまでやる価値があるのか。

浮気夫にとって、女に夢中になっている最中、その事を問うても意味はありません。

逢瀬を重ねる中で、今目前の夢中にな状況から引けるのなら、はじめから不倫なんかしなかったでしょう。

後悔してるのかと云えばそんな事もない。

むしろ妻から浮気を咎められたり、女と別れるよう求められれば、逆にどうにか関係を続けようと尖って来るはず。

探偵考察|気付けば別の道を歩く妻、浮気夫の後悔

悪態ついて妻を傷つけてまで、どうにか女を、いやいや女との体の関係を、どうやってでも続けようとするでしょう。

修羅場です。

妻にバレてしまった事によってフットワークの軽さは失われた。

残業だと、休日出勤だとウソをついて出掛けていた手も使えない。

女の身元などバレてれば、妻のはたらき掛けで女との関係も足元がグラグラとなって行く。

いつまで続くのかは分かりませんが、終わらせる事は不可能ではない。

女との関係も、妻が動けばいずれは終わるでしょう。

その際の夫の行動といえば失いたくないとダダを捏ね、悪態ついて暴れ倒す毎日。

探偵考察|気付けば別の道を歩く妻、浮気夫の後悔

最後は『離婚だ』とまで言い出す始末。

聞き分けの無い夫だったが、別れを切り出すのは夫側だけじゃない。

足元が崩れれば後は早い訳で、女の方からサヨナラを言って来る事になる。

不倫関係の終焉。

何事も無かったかのように家で暮らす夫。

妻は覚悟する訳です。

子供が大きくなったらこんな夫、いや目前のただの男、一緒に暮らす意味が無い。

苦しめられた日々。

傷付いたのは妻だけでは無い。

子供達だって同じ。

力の無さが決断を鈍らせたが、そう、こう思う訳です。

『いずれこんな男捨てて自由に生きてやる』と。

探偵考察|気付けば別の道を歩く妻、浮気夫の後悔

その時が来て慌てふためく元・不倫夫。

なぜ出て行ったのかすら思い出せず、突然の失踪?って、そんな訳ありません。

胸に手を当てて考えて頂きたい。

思う節なんてガッツリあるはず。

さんざんあの時に振り回した強権、強気の発言。

『今更なんて言わせないわよ』と、着々と力を付けていった妻。

弱かった自分とは決別し、今を生きようと必死に動いた妻。

その時が来て立ち上がった訳ですが、浮気夫はそれまでの内に信頼を取り戻せなかった。

後悔しても遅い。

妻が虎視眈々と狙っていた妻のXデーの決行。

すべてを失って、独りにならざるを得ないその目前、後悔と反省、そして不倫の代償を知るでしょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次