浮気夫へ妻の一言「あなた渡部の擁護派だもんね」

夫の浮気調査のご依頼中、場合によっては幾度かの証拠を必要とする場合があります。

最短はラブホテルの利用、宿泊ですが、単にドライブだけだったり、駐車場でちょっと会ってみたりって場合、状況によっては様子見の期間が長引きます。

すると、家庭生活の中で、ふとした瞬間に浮気問題、不倫問題に触れる事もある。

浮気夫へ妻の一言「あなた渡部の擁護派だもんね」

リビングでテレビを見ている時に出て来る芸能人の不倫問題。

芸能ニュースだけじゃない。

ドラマ内で不倫やってたりって事もある。

一緒に「あーでもない、こーでもない」って言って話してる時、話題の中で「こいつ何やってんだか、バカだよな」って言い放つ浮気夫もいたりして、妻にしてみれば『お前も同じだろ!』って突っ込みたい、歯がゆい事この上無い訳です。

「言えないまま過ごすのも我慢の限界でした。」と話す夫の浮気調査を依頼された妻S子さん。

リビングで夫の方を見ると、横顔に無償に腹が立ってきた。

でも今は言えない。グッと堪えて耐えるタイミング。

だからのせめてもの反撃。

『あなた渡部の擁護派だもんね』って一言。

すると夫はグッと黙り込んだ。

シーンとリビングが凍り付いた後、「いやいや、俺はそうは思わないよ(汗)」と焦った顔、引き攣った顔で、反対意見をお飾り程度に話す夫でした。

これがアンジャッシュの渡部健氏じゃなくたっていいんです。

渡部以外にも、東出だって、優樹菜だって、宮迫だっていい。

取り沙汰にして言えば黙り込む浮気夫・・・。

浮気夫へ妻の一言「あなた渡部の擁護派だもんね」

ざまあみろって感じですが(失礼)、正直、反省には程遠い感じです。

この良き夫、いいママアピールの凄い処が、影でコソコソやってる浮気夫さんの特徴で、外でおイタしているからこそ家庭で家族サービスも熱心だったりします。

世間と相手に合わせて「ひどいよねー」なんて言ってる奴もいますが、実際には「なんでダメなの?」「浮気される側にも問題あるんだよね」なんて思ってたりする。

だからです。

浮気夫には、不倫の証拠を得て、しらを切らせないし、必ず認めさせる事。

そして、徹底的に責任を追及して行かなければなりません。

家庭の夫ならば世間をお騒がせって事にはなりませんが、家庭内で妻子を裏切り、どれだけ傷付けてしまっている事か、確りと認識させ反省させましょう。

えっ?

「Sさん夫婦の浮気問題はどうなったかって?」

勿論、浮気調査によって、証拠を撮りましたよ。えぇ。

毎回、職場帰りに女と車で待ち合わせ、車内でヨロシクやってた夫。

自分の車はワンボックスカーなのに、不倫相手の小型の軽自動車に乗り込んで、只々、エッチだけやってる関係。

浮気夫へ妻の一言「あなた渡部の擁護派だもんね」

女は尻まで丸出しでやらかしてましたが、勿論、暗視機材でバッチリ撮影。

言い逃れは出来ないものの、車外での密会を押さえるべく1ヶ月近く張り込みましたが、車内で頑張ってる以外は一切無し。

コロナウィルス感染予防とでもいいたいのか、一切外出しない。

ホテルは勿論、外食すらしない2人。

車内のみの関係。

多目的トイレもかなりきついもんですが、車内でのみってのもいかがなものかと、探偵さんからも絶不評でした。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次