夫の浮気・妻の不倫!どうするべき?

もうそこまで本格的な冬が、やってきましたね。

「寒い。寒い。」という口癖が出てきますね(^^;)…。

こんにちは、「帝国法務調査室」相談員の大塚律子です。

ご夫婦間で、お互いの浮気が発覚したら…?「許さない!」「すぐ、離婚!」という風に決めている方たちもいらっしゃると思います。

ですが、現実に起きてしまうと、そう簡単には進めません。

ご相談にお見えの皆様が、言われます。

「つい最近まで、家族(夫婦)仲良く過ごしていたし…。」
「今でも、(浮気している事は)信じられません。」
「疑惑なんです!自分がそう思ってしまっているだけで…。」

夫の浮気・妻の不倫!どうするべき?



そして『離婚なさるおつもりですか?』の問いに最も多いのが「相手次第です。」と。

突然つきつけられたツライ現実には、背けてしまいたくなります。

今、何が起きているかもわからない状況かと思います。

常日頃なんでも打ち明けている友人にもお話できなかったりしますよね。

当事者である夫や妻に問いただして喧嘩になってしまい、怒りや感情にまかせて「離婚」という言葉を発してしまったり、家を出て、帰って来なくなったり、どうしていいかわからなくなってしまうことと思います。

ただそれが、相手の狙いだったりする事もありますので、気をつけなければなりません!

以前のご相談のお客様です。

ご主人の浮気を疑っていらっしゃる奥様からお電話をいただきました。

疑いが始まって以来、食事もできず、体調不良も続いている中、ご来社されました。

「ほんの1ヶ月前まで、仲良くしてました。」
「自分の仕事が早く終わった日は、私の職場まで、迎えに来てくれてました。」
「休みの日は、一緒に外出もするし、子守りもしてくれました。」
「息子も、夫が大好きなんです!」
「将来を考えて、マンション購入する話もしていたんです。」

と、仲良く過ごされていた事をお話されていましたが、続けて…

「でも、まだ疑いなんです。私の思い過ごしかもしれませんし…。」と仰る奥様。

ご主人に対する強い思いが感じられました。

お話をお聞きしていくと、かなり前に、ご主人の携帯を見たことがあるそうで、その時となんとなく違いがあって、電話の発着信やLINEがあまりにも少なく、削除されているような形跡があるように感じたそうです。

夫の浮気・妻の不倫!どうするべき?

「特に怪しい相手も見当たらないんです。」とのことでした。

ただ最近はお風呂に入る時もスマートフォンを脱衣所に置いて入るそうです。

ご主人の行動変化や奥様が感じていらっしゃる違和感。

まずは、浮気調査によって事実の確認をすることになりました。

勤務終了後に追跡となった結果、違和感のある行動が見られました。

ご自宅の方向に向かっていたので、そのまま帰宅すると思っていると、通過しました。

尾行を続けると、とある24時間開放の道の駅の駐車場で女性を乗車させて、そのままラブホテルへ…。

二日後も同じ女性と同じ場所で待ち合わせ、同じホテルへ…。

奥様は、真実を知ってかなり憔悴され、現実を受け止めるのも大変な状況でした。

夫の浮気・妻の不倫!どうするべき?

ただ、ご主人と浮気相手の女性をそのまま放置しておくことはできません。

奥様にとっては苦しいですが、まだこれからがスタートです。

ご主人との話合いを先にするのか、相手女性と話合いを先にするのか。

など、作戦を立てて行かないといけません。奥様に色々とアドバイスや相手への対応もお話させていただきました。

あれから、数か月経過しました。今も奥様とよくお話いたします。

初対面当時の事を少しですが、お話された折、こんな事をお話し下さいました。

「大きな不安を抱えていましたが、色々なアドバイスや調査証拠を掴んでもらって本当に良かった。ありがとうございました。」と。

そのようなお言葉が聞け、少しでも笑顔が戻られたことを私達はとても嬉しく思います。良かったです。

お悩みをお持ちの皆さんも「探偵社」への初めてのお電話、何からどう話せばいいのかわからない方も多いかと思います。

緊張して話しづらいし、 お話の内容がまとまっていなくてもよくて、話が前後していてもいいんです。

私たち相談員に少しづつでも話していただいき、ほんの少しでも苦しさがやわらぐことが出来ればと思っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次