夏休みに堪らず不倫する浮気妻たち

蝉が鳴く近くの公園でラジオ体操をしている元気な子供たちの姿がありました。

世間では、子供達が夏休みへと突入した訳ですが、浮気妻にとっては、いつもは浮気相手とゆっくりなんて自由な時間が、子供に削られると、ストレスからため息ばかり吐いていたりするものかも知れません。

当探偵・福岡事務所での引き受けも多い夏休み中の母親である妻の浮気調査。

うちの妻に限ってなんて安心できない時代です。

家庭の主婦なら尚のこと。

浮気相手の不倫男との密会に限らず、日常は、夫も子供もいない自宅での静かな時間を過ごしている中で、生活サイクルを乱されれば誰だってそうなるでしょう。

ストレス度120%で遂に爆発。

そうなれば夏休み終わりまで待つ事無く、子供を家に置いたまま外出。

浮気相手とホテルで密会と云うのはパターン化しています。

不倫相手との密会中は、スマートフォンの電源を切っているのは、不倫妻でも不倫夫でも同じ。

電源をつけたままで着信してしまっては折り返さなければいけなくなり、どこにいるかと問いかけられるのが、不安だったり面倒だったりするため、ついつい切りがちな傾向にあります。

また、最近ではスマホのGPSが恐かったりするのか電源を切るケースもある。

子供が学校に行っていれば気にする必要も無い事ですが、子供も小学校低学年の子供達位までは非常に注意が必要。

何でもできるなんて思っていては大間違いだったりすねもので、過去には時間を忘れて不倫相手と密会していた妻が帰宅した時に、実は事件が発生していたもの。

子供が熱中症で家内でぐったりって事があって、帰宅後に自宅前へと救急車で救急隊員が駆け付けた。

父親である夫にも当然連絡が行って、『何やってたんだ!(怒)』って問い詰めるも、妻の「ちょっと買い物に・・・。」なんて言い訳が通用する訳も無い。

くれぐれも冷静にって依頼人には念押ししていましたが、爆発して浮気を問い詰めてしまい、病院の受付で土下座って事になってしまい、依頼人が暴力夫なんじゃないかって勘違いされる事態もありました。

良き母親を演じていてもウソは何かのキッカケでバレる。

夫の問い詰めにすべてを薄情した浮気妻。

一人と思われていた浮気相手の男は、特定の相手では無かったもので、複数の男性を相手に、浮気・不倫を繰り返していた母親でした。

謝罪、反省する母親に「許せない」の一言・・・何より複数の男性と関係をしていたと考えると単なる浮気ではない。

夫は
「病気です」
「私には治せません」と離婚と子供の親権取得の為、調停や裁判で争われました。

家庭も子供も失った妻。

いかに子供の母親であるとて、浮気を繰り返した妻を受け入れるまでに様々な葛藤を抱える夫の心の内の苦しみ。

夫婦、家族の結末は悲惨なものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次