冷たい彼女の態度、交際相手の浮気問題

こんにちは!探偵事務所「帝国法務調査室」の大塚律子です。

クリスマスあたりから、年末年始にかけて、独りが寂しいと感じ、無理に彼氏・彼女をつくろうとする人がいます。

人の心って、孤独感が不安定にしてしまうもの。

中にはそれを悪用する人もいますので、気をつけてほしいです。

昨今、出会いの形が多種多様となった事は、過去繰り返しお話しして来ました。

キッカケは何であれ、彼氏・彼女ができると、相手の事は知りたいし、知っておくべきことはあります!

冷たい彼女の態度、交際相手の浮気問題

嫌われたくないからと、聞かない、聞けないという方も多いです。

でも、聞くなら出会ってから早い時期の方が聞きやすいと思います。

彼女と交際半年の男性からのご相談です。

緊張されたお声で、「彼女が外で何をしているか知りたいんです。」

半年前にマッチングアプリで、知り合ったという彼。

仕事柄もですが、コロナ禍で、デートもなかなか出来ず、会うのも自粛ムードで大変、ということもあり、3か月前に「同棲したい」という話が、彼女の方からあったそうです。

男性としては、嬉しくて、新しく部屋を探そうとしたところ…「この時期、出歩けないし私がここに来るから!コロナが落ち着くまで、部屋探しも自粛しよっ!」と彼女。

『僕に気使ってくれたんでしょうね?』男性は、嬉しかったそうです。

同棲開始後は、「毎日が楽しくて、ツライ仕事も頑張れました!」

たまに休みの日が一緒になる時は、2人で出かけたり、一緒にご飯を作ったりしていたそうです。

クリスマスまであと2ヶ月。となった時でした。

いつもより少し早く帰宅したのですが、部屋の電気はついたままで、彼女が居なかったので、「どこに行ったのか???」と心配になり、携帯にかけても電話には出ない。

「コンビニかな?」と思い待っていました。

暫くすると、彼女が帰宅し、すごく驚いた表情で、「帰ってきてたの?」と言いトイレに駆け込みました。

様子がおかしいと思ったので、声をかけても「大丈夫!」と言うだけで、何も答えてくれなかったので、そっとしておくことにしたそうです。

冷たい彼女の態度、交際相手の浮気問題

数日後、夕食を終えた時に、何があったのか聞いてみたところ、機嫌が悪くなり答えてくれなかったそう。

また、翌日彼女がいつもよりも遅い帰宅で、心配をしましたが、そっとしておいたそうです。

クリスマス1ヶ月前になる頃でした。

彼女が朝から、「今日は、帰りが遅くなるから。」と前もって言ってきたんです。

男性は、違和感を感じたそうです。その日は、なぜか気になって…。

男性は仕事を早く終え、彼女の会社近くまで行き、「今日、外食しよう!」と連絡を入れました。

彼女からは、「今日は遅くなる」って言ったよね。と、冷たい返信。

「そうだったね。」と返信し、しばらく待ってみて、彼女は出てこなかったので、帰宅したそうです。

自宅近くまで戻ってきた時です。

知らない車が停まっていて、彼女が助手席から降りてきたんですが、僕とっさに隠れてしまいました。

その時、彼女は凄く嬉しそうに相手に手を振っていたことが、忘れられません。

「その後も色々と疑わしい面が見えるし、僕への態度も以前ほど接してこなくなり、自粛モードが薄れているようで、彼女への違和感が拭えないんです。」

「すぐではないけど、将来結婚も考えている。でも、彼女のこと、知らないことばかりです…。」

男性が彼女とのこれからを判断するために、調査をすることになりました。

彼女は、毎日通常通りに業務終えていて、直後に会社を出て、会社近くに停まっている車に乗り込みました。

行き先は、ラブホテルでした。

冷たい彼女の態度、交際相手の浮気問題

その後、彼と暮らす家へと帰宅する状況が数回見られました。

彼女が会っている相手は、既婚者でした。

その事実を知った男性は、食欲も減少し、体重が7,8キロも落ちていったそうです。

ところが後日、男性から連絡が入り、最近彼女の帰宅が以前の時間になり、彼に対する態度が戻ったそうです。

「彼女は、僕の元へ戻ってきてくれたので、もう少し、頑張ってみます。」ということでした。

現在も、彼女の様子を見守って、同棲生活を続けていらっしゃいます。

彼女は間違いに気がついたのかどうかは、わかりません。

ですが、大塚は、応援しています!!

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次