以前の浮気相手との不倫再燃に警戒

最近、この一年ご相談の内容やお客様一人一人の事を思い出しながら、差支えの無い方々には近況をお聞きしたりしております。

始めて当探偵・福岡事務所へご相談された方々には、相談後、調査依頼してた事について『本当に良かったです。あのまま悩み苦しんでいたら今の私はありません』等と感謝のお言葉を頂く事があります。

そんな時は相談員として本当に嬉しく、自身の仕事に誇りをもつ瞬間でもあります。

以前の浮気相手との不倫再燃に警戒

時にはご相談の段階で「気持ちが晴れて、問題解決したようです」と言われる事もあります。

調査なさる必要が無いのに無理にご依頼を提案したり、促したりなんて事をする事もありません。

「問題の種を残さない専門家による調査のご提案を差し上げる事」が重要です。

なんでそんな当たり前の事をわざわざ書くのか?

それは、他社でご相談なさって来社なさるご相談者の皆さんからお話を聞くと、そんな「無駄な調査を勧めて、契約をと圧をかける」そんな会社がたくさんあるのだと思わされる事が多いからです。

同点、同業者として恥ずかしい限りです。

浮気問題なんてみんな同じとお考えの方も中には居られますが、夫婦の形が様々なように十人十色で皆様違いますので、皆様の形に合う、無駄のない調査提案を心がけております。

転勤族だった昔の依頼人が十数年ぶりに福岡本社勤務になりましたとご連絡がありました。

十数年前に夫の浮気調査された方です。

浮気発覚後、移動願を出され他県へ行かれたのですが、定年前に福岡本社勤務となったようです。

赤崎さん「十数年前の浮気相手がいる福岡勤務ですが大丈夫でしょうか?女性から誓約書は書いてもらいましたが、これって時効ですか?」と連絡がありました。

何の点についての事項なのかと云う事が気にかかりましたが、要するに夫が以前の不倫相手と再燃した場合に、何か手立てがあるのかとお聞きになられたかった事だと思います。

一般的に、浮気という行為により権利を侵害された場合、慰謝料を請求できます。

「慰謝料請求権」は事実を知った時から3年間です。

個人的には100年、あの世からでも請求してやりたい気持ちですかね。

以前の浮気相手との不倫再燃に警戒

一度証拠を取ってから長期間経過している方は、状況次第で再調査してみるのも一つの方法です。

意外と多いのが以前の交際相手との再燃。

一度関係しているのですから、再会して再びスタートするのに弊害は無く、歯止になるのは有互いの良識だけでしょう。

当探偵社のお客様の中には定期的に夫・妻の浮気再調査をご依頼されている方もいます。
「信じているけど!不安です」「色々言い訳しながら浮気を続けているかも」なんて不安は払拭しましょう。

ご自身の人生を考えながら、不安無く歩んで頂きたいものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次