スポーツジム通いの妻たちの不倫

『ジム行ってくる』と出掛ける妻。

食事を終えて夜に、24時間開いてるジムにお出かけする訳ですが、ここにどんな不倫が内在してるんだって話しですが、ここで疑問。

夜に食事まで済ませて、片付けもして、わざわざ疲れに行く。

ダイエット目的が殆とは思いますが、ここで疑問。

スポーツジム通いの妻たちの不倫

本当に、ジムで走ったり、バイク漕いだり、筋トレしたりって元気が残ってるのか、ダイエットをなぜそこまで苦労してまで取り組んでいるのかって話です。

『んー、でも普通にジムバッグ抱えてシャワー浴びて帰って来てるけど』

確かにそうですが、シャワーをジムで浴びてるとも限らない。

過去事例です。

30代の夫婦で子供2人。

ダイエットと言って確かに痩せた妻が、ジムに通いたいと言い出し、入会半年ほど経った頃、違和感を感じた夫でした。

ジムでシャワーを浴びて帰って来てるはずなのに、メイクして帰宅。  

おかえりと声をかける子供を背に、洗面所でしっかり洗顔してる姿に違和感。

子供2人の面倒を見ている大変さから、いらつきもあって注視するようになり喧嘩も勃発。

『あたしだって自由な時間が欲しいのよ!』とキレる妻に、男がいると直感的に思われたのでした。

スマホは確りとロックされ、下着も派手に変化。

友人への相談から『問い詰めるな』と言われ、静観しつつ当探偵事務所へいらっしゃったのでした。

あとは想像通りなのですが、毎日通っていたのは一人になりたかったと云うのも事実でした。

週に2日、不倫相手の男とジムの駐車場で待ち合わせ、移動し、ホテルで密会。

この日がガッツリメイクの日。

スポーツジム通いの妻たちの不倫

他の日は、車内でラインしてみたり、テレビを見たり、電話したりと過ごし、ジムでシャワーを浴びて帰宅。

そんな過ごし方でした。

不倫相手は、子供の小学校のPTAで一緒になった男。

後々ですが、聞けば色んな奥さん達と合体してる腐れ外道でした。

発覚後は、訴訟に打って出て、学校も巻き込み大立ち回り。

男は、転居して行ったのですが、やはり依頼人妻の噂も知れ渡った訳で、とても住める環境じゃなかった。

分譲マンションを売り払い家族で引っ越し。

『なんで!なんで!』と食い下がる子供たち。

一番の被害者は、子供たちでした。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次