探偵 福岡の興信所「父親が昔の彼女・マドンナと不倫」

父がどうも浮気しているようで・・・

多くの浮気調査のご相談の中には、自らの夫(妻)だけでは無く、お父様やお母様の浮気を懸念なさってのご相談があります。

『老いては益々壮んなるべし』などとあります通り、
元気が衰えず、ますます盛んになる。

言葉の意味からすると、もっと元気でなければならないと、気力の衰えを予防したい意が感じられますが、浮気中のお父さん、お母さんは衰え無く益々元気、元気過ぎるのです。

探偵 福岡の興信所「父親が昔の彼女・マドンナと不倫」

家でお母さんが泣いてる姿や、意気消沈している様子を見れば、子供はとても心配するもの。

絶対に早期解決に努めなければならないと、父(母)には内緒で探偵事務所へいらっしゃる。

子供からすれば『年寄りの冷や水』等と思われるのかも知れませんが、実際に最近の60代~70代はお元気。

特に父親は、はりきって茶飲み友達を探していらっしゃいます。(母親はお友達と旅行ってのが多いですね。)

出会いの場は多くありますが、同窓会での再会が浮気のキッカケとなるケース。

これは、昔のマドンナが夫を見送って同窓会に参加して来たと、男性陣は色めき立ちます。

憧れが好意へと変わるのか、昔を思い出しての事、関係するのにそう時間はかからない訳です。

貧しい時代を経て、今は成功した。

お金も余裕があり、家族も其々独立している。

妻と離婚なんて事は思っていないが。

しかし、会えば青春を取り戻しているかのような心の高揚が引き付ける。

そうした気持ちを押さえきれず、自由に外出する浮気中の父。

父親は分かってるんです。

全てを投げ売って飛び込むには難しい年齢と今の環境だって事は。

何も考えずに会いに行っているだけ。

まぁ、それが高じて妻と離婚して、不倫相手と再婚なんて方々もいらっしゃいますから、単なる遊びで終わらない事も勿論あります。

分かっているなかで出て来る言葉。

『うるさい!しばらく自由にしてくれ!』

出来る訳ありません。

母の辛さを思えば容認出来ない。

探偵 福岡の興信所「父親が昔の彼女・マドンナと不倫」

勿論、相続財産の取り分の件でって割り切った考えの子供達もいて、浮気相手、はたまた同棲相手の女性を調べてくれって粗探しの依頼だってあります。

しかし、基本的には妻や子供から注意されると逆ギレする親父が殆ど。

意見する事も許さないって頑固親父もいる。

こんな時は、相手女性を責め込むしかない訳です。

確りとした不貞行為の証拠を得て、公の場で争う事が皆さんが其々の立場や権利を守ります。

基本は、隠そうとする父親に有無を言わさない証拠と、相手女性の身元。

そして年輩のベテランの弁護士さんを交えた話し合い。

『私もあなたの気持ちは分かるんだよ。』から始まる説得ながらもあくまで話し合いのような折り合いのいい妥協点を探す、問題を終わらせるための長い話し合い。

でも、家族だけで話し合っても良い終わり方って略々見つかりません。

弁護士さんが出す頃合いの良い妥協点が落とし処。

親父も年だし自由にさせてやりたいって気持ち。

分かります!

でも問題が悪化すると取り返しがつかないのが高齢者の不倫。

『情』が移る前に解決するのが、早期解決の絶対的な近道なんです。

『あれっ?』と思われましたら、迷われずご相談ください。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次