浮気調査 福岡の探偵・興信所「浮気夫はあの女と別れていなかった」

今週は大忙しの週です。

浮気癖の抜けない不倫夫、前の女と切れていない未練がましい疑惑の夫、週末は明るい時間から飲み会と言って高級下着を着用して出掛けるダメ出しのウソつき妻。

他に難しい調査も目白押しですが、何とか乗り越えて行きたいと気合い入れています。

浮気調査をお引き受けし、結果が出ると、ようやく不倫相手と対峙する機会がやって来る訳です。

そして戦いの結果、当然、妻は、浮気夫と不倫相手の女を成敗(せいばい)して、ようやく平穏な生活を取り戻す訳です。

しかし、どうもしっくり来ない。

夫の態度は依然冷たかったり、その先には別居したいと言い出したりする。

あれだけ罵り合って、ようやく女と別れさせて戻って来た夫。

当初は、夫からの気遣いも感じられて、関係はきっと回復するだろうと思われたものの、最近は、全然わたしと『目を合わさない』。

『携帯電話・スマホは置いたままで風呂・トイレに入ってる』し、浮気は無さそう。

浮気調査 福岡の探偵・興信所「浮気夫はあの女と別れていなかった」

悪いと思いつつ、こそっと中を覗いてみるものの、女とのやり取りは無い。

気のせいかな?と思いつつあれから半年。

今回のテーマですが、「浮気夫はあの女と別れていなかった」です。

そう。

別れたと思わされるための浮気夫と浮気女による浮気隠しのための工夫が満載なんです。

浮気調査 福岡の探偵・興信所「浮気夫はあの女と別れていなかった」

週末は家族と過ごし、子供との関係も良好で良い父親。

問題は私との関係だけ。って状態。

実はこれ、よくあるパターン。

一旦は、家庭に戻って来て、夫婦関係も良くなったりと、「さあ、これから確りやり直さなきゃ」と思っていた矢先、突然、夫の様子がおかしい。

女と不倫していたころの行動とは違うし、スマホをチェックしても怪しい点は無い。

だけど『なんか態度が私にだけ冷たいよね。』って状態。

色々あった不倫戦争の後遺症?と思ったり思わなかったりなのですが、実はこれ・・・

『元の不倫相手と連絡を再開してる』って事が非常に多い。

分からないんです。

外形から連絡を取り合ってるかどうかなんて。

予測するしかないのですが、微妙なところで悩んでしまう。

終いには、浮気夫と不倫相手の女に責任追及した事を後悔しだして、私が悪かったんじゃないかってとこまで思い悩んでしまう。

違います。

こう云う場合90%以上が、元の浮気相手の女とまだ連絡取ってます。

浮気調査 福岡の探偵・興信所「浮気夫はあの女と別れていなかった」

会ってないから浮気してないって思いこんでしまうだけで、実際には会ってなくても、冷却期間なるものを設けて、虎視眈々と妻が気にしなくなるタイミングを狙っているんです。

実際に多くのこうした2度目の調査を行って来ましたが、8割が再燃している。

残り2割は中途で調査を中止したり、離婚を決めたケースなんです。

もう、家庭内での夫婦関係が『理不尽に』うまく行かなくなっていたら、もう元の浮気相手の女と連絡を取り合ってるって断定してもイイ位なんです。

散々、浮気女から妻の悪口を聞かされてて、わが身を振り返る事無く『奥さんって最低な女よね』なんて言われて、『あたしがついてるから』なんて言ってくる女の言葉を真に受けて、妻を悪い女と思い込み、『目を合わさない』『会話も最低限しかしない』なんて夫、本当にいるんです。

真に受けて、私が悪いなんて反省は要りません。

お人好しな方は、人として大好きですが、こんな事で苦しむ事は止めて、事実を確認して白黒をハッキリさせましょう。

次こそはギャフンと言わせて泡を吹かせたいですね。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次