探偵事件簿 探偵事件簿

浮気男あるある【スル男11選、欲望と裏切りのきわどいチェックリスト】

浮気男を見抜こうとした場合、だいたいこんな男だよねって事ありますよね。

独身であれ、既婚であり、浮気男あるあるってきょゆ通性があります。

チャラい人とか、派手な感じとか、抽象的な話だと分かりにくいので、より具体的に書いてみましたので、当てはめてみて下さい。
そして、御存じないスマホからの情報収集方法などお読み頂き、浮気をしているか、していないかの見定めに、ぜひお役立て下さい!

■浮気男あるある① かわいいね、と連呼する男

「はじめは特に気にしてなかったんですけど、飲み会で何度もカワイイって押されて、何度かデートして付き合うようになりました。私だけって言いつつも、他にも同じようにカワイイって言いまくっていて…」 (20代女性Kさん)

『繰り返し言われると女ってその気になってくるんですよね。』と言ったのは不倫で芸能界を追放された俳優H。
最初は嬉しかったんですけど、みんなに言ってるのを知ってぞっとしました。と言う女性は多いものです。

■浮気男あるある② スマホの電話帳の登録の女性名に「様」が付いている男

「スマホはその辺にポンと置いてました。時折、何度も電話がなってました。女の人からで○○様と登録されていて、お客さんだからまたかけ直すから大丈夫と…。後日、自分の番号が□□M様と登録されていて、遊ばれてたんだと知りました。」 (30代女性Mさん)

見られても平気な風にして、スマホをぽんと放置することで信頼出来る男を演出してますが、その実、裏ではやらかしてる男。

仕事の電話だから、で上手く乗り切ろうとする手口は皆が知るところですが、「様」付きの変化球には注意です。

■浮気男あるある③ スマホのログインに別アカウントを取って偽装してる男

「うちの旦那、昔からちょこちょこ浮気する癖の悪い男なんです。過去の浮気の事で、スマホはロックかけない、ラインもロックかけない約束になってて、それは守ってました。でも時折見せるスマホを見てニヤニヤする様子から浮気を直感しました。なんかおかしい、浮気してると…自分じゃ無理だなと探偵さんに相談したら」 (30代女性Hさん)

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。
スマホ、android は本人の希望によって、アカウントをいくつか設定出来ます。
アカウントを変えれば、いくつものトップ画面を持つことが可能になります。
よって、一緒にいる人に知られたくない内容があるアカウントのトップ画面は、別のアカウントでログインしておくことによって、あたかもいつものトップ画面のように偽装出来ます。

着信も鳴らないし、バレません。
しかし、逆に着信が鳴らないので、目前にスマホを置いてコールしてみると、アカウントを変えてるか変えていないか分かります。
あやしいときは要チェックです。

■浮気男あるある④ ちょこちょこスマホの調子が悪い男

「電話すると電話に出ない時が多くて、理由を聞くと、勝手にマナーモードになってと言ったり、電話の調子がおかしいと言ってました。故障かな?と言ってみたり、マナーモードになってたと言ってみたり、電話に出なかった理由をごめんごめんと言いながら、誤魔化されていたんだと思います…」 (20代女性Hさん)

別の女といる時は、どんな浮気男も、さすがに電話には出れません。入れない理由をもっともらしく言い訳してきます。
突飛な理由をつけるのも違うし、心配されるような理由だと根掘り葉掘り聞かれるため、スマホが壊れてた、マナーモードになってた、軽い理由が突っこまれたり深掘りされず、丁度 いいということです。

■浮気男あるある⑤ ラインの絵文字に凝ってる男

「ラインに限らず、インスタとか、メッセを送る時に、凝り性な人っていませんか?アイツもそんなでした。
結局、アプリで出会いを求めて彷徨い歩いてる時、あらゆる女に網張ってたんでしょう。」 (40代女性Jさん)

絵文字2個っている男が全て浮気男とは言いませんが、年相応だったり世代だったり、絵文字はあまり使わないと思います。 
年代に合わない絵文字が散見される場合は、アプリで出会いを求めてる可能性もあるので、浮気している可能性を疑うべきでしょう。

■浮気男あるある⑥ 車内で違う趣味の音楽がかかっていたら

「迎えに来た彼の車に乗った時、今まで聞いたことがないようなアーティストの音楽がかかっていました。これどうしたの?と聞くと「どうして? 」と返事…怪しいです。」
(40代女性Hさん)

浮気男が、最近知り合った女性を車に乗せた際、女が一緒に聞こうと持ち込んだ音楽データが、そのまま車内に残されている可能性を考えなければいけません。  流行りものにうとい彼が、急に若いアーティストの音楽をかけ始めたら、その音楽の年代の女を乗せた可能性を違っていいでしょう。

■浮気男あるある⑦ 仕事が忙しいと言いつつ急に会いに来て、そそくさと帰る男

「急に会いたいと言ってきて、家に来るんだけど、忙しい忙しいとずっと言ってる彼。どこに行くわけでもなく、ちょっとでも会いたいからと言って会いには来るんだけど、ちょっとエッチ目当てな感じがして嫌でした。結婚してんじゃないかなって思ってたら、 案の定、急に奥さんと名乗る女から電話がかかって…最低ですよね。」 (30代女性Rさん)

都合の良い女にされないよう注意しなければなりません。
本当に愛情があるのか、身体目当ての浮気男じゃないのか、確り見極めましょう。

■浮気男あるある⑧ 実家暮らしと言い張るのに、一人暮らしっぽい男

「実家暮らしって言ってたので、ご飯どうしてるの?ってふとした瞬間に聞いたら、会話の流れで、なかなか最近作れてないんだよねって言ったのなんで?」 (20代女性Hさん)

本名の彼女がいるから、一人暮らしの家でバッティングしないように実家暮らしだと言って、外で会う彼女のいる男っています。
でも、まだ彼女ならマシなんです。

既婚で外でしか会えない可能性も考えられ、そのあたり、細かな事に注意して、些細な違和感を放置しないようにしましょう。

■浮気男あるある⑨ ブランド物に凝る男

「ブランドものを身にまとっている彼。ちょっとしんどいなとは思いましたが彼のことが好きだったし、彼の趣味によせて頑張ったこともありました。行って間もない頃、ちょうど彼の誕生日が来て、初めてあげたのがグッチのキーホルダー。つけてくれてたんですが、翌年にはのキーホルダーが追加されていました…」 (30代女性Uさん)

ブランドものも悪いとは言いませんが、全身に高級品を身にまとい着飾る男。
基本的には自己顕示欲や虚栄心溢れています。
自信がないからよく見られたい、よく見られてチヤホヤされたい。
中には女性と肉体関係を持つことが、自尊心を満たす趣味めいた男もいるので要注意と考えてください。

■浮気男あるある⑩ 名前じゃなく、謎の相性で呼んでくる男

「私、貴子なんですけど、Pちゃんと呼んで来る彼。結局、3人の女と同時進行、三股されててホント腹たちました。名前の呼び方のクセ、全員をPちゃんと呼んでたようです。」 (20代女性Hさん)

彼女の名前を愛称で呼ぶって、親密な感じがして嬉しかったりもしますが、どこにも名前の文字も頭文字も無いのに、愛称で呼んで来るってそれなに。

■浮気男あるある(外野編) エッチの後に冷たい男

これって本能なのか。
ぜひ周りの男友達に質問してみてください。
【関係した後、本当に大事に思っているのなら、優しいままだし、直ぐに帰ろうとなんかしないのか?遊びなら直ぐ帰りたくなるのか?】と。
「わたしの事好き?どのくらい好き?」って質問にも一生懸命真面目に答えるようなら、あなたの事を大事に思っていると見て間違いありません。
でなければ遊びの可能性大。
確り見定めて、将来が期待出来ないと感じたら、身を引く選択もありでしょう。

交際相手であれ、夫婦間であれ、浮気の問題は非常に根深いものです。
そして、精神的にも辛い苦痛を伴います。
一人での解決には時間を要する場合もあるもの。
その折に、私共探偵事務所が、皆様の問題解決の一助になれればと心から願っております。