婚約者が浮気?!婚約破棄と同棲カップルの末路は…

こんにちは。当探偵・福岡事務所の女性探偵・上西です。

男女問題って後を絶つことがありませんが、夫婦が生れては消えるように、交際中のカップルもどんどん生まれては消えているものです。

20代の頃には、私にも恋する頃がありました。

思い返せば夢中でしたが、色々あったものです。

一緒に暮らす同棲カップルには「なんとなく同棲した。」「いつか、結婚するつもり。」

または、「このまま事実婚でやっていく。」など、彼氏彼女それぞれに様々な未来像や思惑がありますよね。

このようなカップルも時間が経てば、結婚している夫婦と動揺、不安に直面する事があります。

「同棲している彼が、浮気をしているようなんです…。」という女性からのご相談。

「6年前から同棲していて…。そろそろ入籍したいね。」という話が出て直ぐに、彼の行動が怪しいと思い始め、「このまま入籍をしてもいいのか?」不安が増すばかり。

これからの将来を考え、ハッキリとさせる為に、彼の浮気・不倫調査をご依頼なさいました。

彼の業務終了後を、チェック。

会社を出て、近くのコンビニへ。

そして、飲み物を買って出てくると、駐車場に止まっている、可愛い軽自動車へと、乗り込みましたが、残念な事に相手は彼女である依頼人ではなく浮気相手でした。

さぁ!早速、追尾です。

ドライブなどもせず、食事すら無く、直ぐホテルへ急行でした…。

浮気証拠を、バッチリ押さえる事が出来た私達。

依頼人女性は、同棲期間も長く婚姻に向けて生活をしてきたこともあり、「まだ、彼に対しての愛情があります。」とハッキリ言われます。

色々と問題について考え行く内に、その後、気持ちが浮気相手への怒りに変化して行き、相手女性に「慰謝料を請求したい!」と感じるようになられました。

しかし、色々な問題があります。

浮気相手は、彼の職場の派遣社員の女性。

この場合、
☆ご依頼者と彼はまだ婚姻関係に無い。
☆浮気相手も騙されていた。(派遣から正社員にしてあげる。などと言われていた。)
という事など、浮気相手に慰謝料を請求するには難しい状況です。

最近、このような、浮気相手への賠償をお考えの方も多いです。

ですが、今回のケースのように、浮気相手の心のスキを利用して騙したりなど、悪質なのは、彼の方であったりする。

ご依頼者も「私が知っている彼では無い。」「私だけでなく、浮気相手も騙していたなんて」と、ショックが大きく大変苦しい思いをされていらっしゃいました。

ただ、婚姻前だったということで、プラスに考えられて、次の一歩を踏み出される決心をされていらっしゃいました。

結婚は人生の大事な分岐点です。

おやっ?と思われましたら、不安解消のためにも、最低限の調査をお勧めします。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。